【オンライン・無料ウェビナー】〜広告×クリエイティブの新常識〜 なぜいまのWeb広告はクリエイティブ改善を最優先すべきか?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
〜広告×クリエイティブの新常識〜 なぜいまのWeb広告はクリエイティブ改善を最優先すべきか?
セミ案ー概要
Cookie規制やAIの進化により媒体の自動化が進んでいる中で、クリエイティブを活用したターゲティングが注目を浴びています。
自動ターゲティング×CRやAIによるクリエイティブの大量生成による配信最適化や計測ツールの活用が効率的に行われ、配信結果を制作の上流工程にフィードバックするアプローチが求められています。
本セミナーでは、業界のプロフェッショナルが最新のトレンドとクリエイティブを活かした顧客理解の手法について解説します。
こんな方にオススメ
・Web広告のCV数増加に苦戦している方
・広告媒体管理画面での広告運用に限界を感じている方
・Web広告を運用しているが成果が出ない
・広告クリエイティブの運用・改善方法がわからない
開催概要
開催日時:2023年06月20日(火)12:00〜13:00
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
対象:
・事業会社のマーケティング担当・責任者
・事業会社の事業担当・責任者
・事業会社の経営者
プログラム
12:00〜:開始・ご挨拶
12:05〜:3社ディスカッション
12:35〜:質疑応答・Session
12:55〜:エンディング
登壇者
廣 遥馬
株式会社イルグルム アドエビス事業部 部長
2016年、株式会社イルグルムに入社後、アドエビスのコンサルティングセールスに従事。事業主、代理店問わず、200社以上のアドエビス導入支援、活用支援を担当。現在は、アドエビスの事業部長として、セールス領域、カスタマーサクセス領域を牽引。
矢追 秀之
株式会社AltO 代表取締役
経営コンサルティングのアクセンチュア、アドテクノロジーのフリークアウト、インティメートマージャ―を経て、広告代理店・経営コンサル会社の立ち上げに参加。2020年から現在の株式会社AltOにて経営・デジタルマーケティングコンサルティングを行う。運用型広告のヲタク。
冨田 悠
株式会社ガラパゴス ADM事業部MSディビジョンマーケティングチームマネージャー
大学在学中に音楽関連事業で起業し卒業後法人化。自らの会社では音楽関連事業に加え広告事業へ事業拡大する。その後活動の中心をマーケティング領域に移し、事業会社でのマーケターや大手・グローバル企業のマーケティングコンサルタントを経てガラパゴスへ入社。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。