【ニッセン登壇!! オンライン・無料】月間1億7千万PV ECの秘密。OMO戦略と成功事例 リアルとオンラインをつなぐマーケティング

2023/06/22(木)14:00 〜 15:30 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料お申込みチケット
先着順 無料

イベント内容

OMO戦略と成功事例 リアルとオンラインをつなぐマーケティング

セミナー概要

ユーザーの購買行動はオンラインとリアルの間で行き来しています。

接触するメディアは増加し続け、ユーザーの購買までのジャーニーは複雑さを増しています。そのため、オンラインとリアルを切り分けるのではなく、一気通貫でマーケティングすることが重要です。

本セミナーでは、LTV最大化に向けたWeb・EC・店頭などのオンラインとオフラインを横断したコミュニケーションのための、OMO戦略のポイントを解説します。さらに、Web集客・EC・アプリなど各社が強みを持つ領域での成功事例も紹介します。


▶︎ このような方におすすめ

・事業会社の事業ご担当様・責任者様
・事業会社のマーケティングご担当様・責任者様




プログラム


14:00〜 オープニング
14:05〜 株式会社ガラパゴス

集客の時点で差をつける
LTVを最大化するための、広告クリエイティブ戦略とは?
14:25〜 株式会社ニッセン

顧客を知る/売上改善のためのCX活用とは?
ニッセンオンライン”CX向上の裏側”
14:45〜 Tangerine株式会社

店舗とアプリを軸にOMO施策でCXを向上
~店頭体験・スタッフ接客をアプリで変革~
15:05〜 質疑応答・トークセッション
15:25〜 エンディング・アンケート依頼

開催概要

開催日時:2023年06月22日(木)14:00〜15:30
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料


登壇者

株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングセールス
達川 幸弘

BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。

https://airdesign.ai/
株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 デジタル推進担当
髙岡 徹也

WEB制作会社、広告代理店などを経て2018年 株式会社ニッセンに入社。



Tangerine株式会社
マーケティング
安田 剛

新卒で人材紹介会社に入社。営業やマネジメントを経験。IT企業をはじめとする様々な業種の採用に携わる。その後Tangerineへ入社。人事業務+マーケティングやインサイドセールスなどを担当。




参加費

  • 無料

備考

同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント