【ニッセン登壇!! オンライン・無料】月間1億7千万PV ECの秘密。OMO戦略と成功事例 リアルとオンラインをつなぐマーケティング
AIR Designが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料お申込みチケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
OMO戦略と成功事例 リアルとオンラインをつなぐマーケティング
セミナー概要
ユーザーの購買行動はオンラインとリアルの間で行き来しています。
接触するメディアは増加し続け、ユーザーの購買までのジャーニーは複雑さを増しています。そのため、オンラインとリアルを切り分けるのではなく、一気通貫でマーケティングすることが重要です。
本セミナーでは、LTV最大化に向けたWeb・EC・店頭などのオンラインとオフラインを横断したコミュニケーションのための、OMO戦略のポイントを解説します。さらに、Web集客・EC・アプリなど各社が強みを持つ領域での成功事例も紹介します。
▶︎ このような方におすすめ
・事業会社の事業ご担当様・責任者様
・事業会社のマーケティングご担当様・責任者様
プログラム
14:00〜 | オープニング |
14:05〜 | 株式会社ガラパゴス 集客の時点で差をつける LTVを最大化するための、広告クリエイティブ戦略とは? |
14:25〜 | 株式会社ニッセン 顧客を知る/売上改善のためのCX活用とは? ニッセンオンライン”CX向上の裏側” |
14:45〜 | Tangerine株式会社 店舗とアプリを軸にOMO施策でCXを向上 ~店頭体験・スタッフ接客をアプリで変革~ |
15:05〜 | 質疑応答・トークセッション |
15:25〜 | エンディング・アンケート依頼 |
開催概要
開催日時:2023年06月22日(木)14:00〜15:30
会場:Zoomでのオンライン配信
参加費:無料
登壇者
株式会社ガラパゴス
AIR Design for Marketing 事業部 マーケティングセールス
達川 幸弘
BtoC向け大規模ECサイトを運営するベンチャーでマザーズ上場を経験。マーケティング部のリーダーとして様々な施策を実施。その後BtoC向けベンチャーのCMO、BtoBのSaaSベンチャーでのマーケティング責任者など、BtoC・BtoC・オンライン・オフラインの幅広い現場の知見を持つ。現在株式会社ガラパゴスにて、マーケティングのプロによるAIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design for Marketing」(https://airdesign.ai/)のマーケティングを担当。
https://airdesign.ai/
株式会社ニッセン
BtoB事業本部 営業推進室 デジタル推進担当
髙岡 徹也
WEB制作会社、広告代理店などを経て2018年 株式会社ニッセンに入社。
Tangerine株式会社
マーケティング
安田 剛
新卒で人材紹介会社に入社。営業やマネジメントを経験。IT企業をはじめとする様々な業種の採用に携わる。その後Tangerineへ入社。人事業務+マーケティングやインサイドセールスなどを担当。
参加費
- 無料
備考
同業他社様のご参加はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。