現場の活用が進む SharePoint!デスクレスワーカーのDXを促進する社内ポータルとは

2023/06/29(木)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

Discoveries Inc.が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
ウェビナー参加
先着順 無料 3人 / 定員50人

イベント内容

SharePoint を導入したけど、活用が進まないお客様は少なくありません。サイトの見栄え、周知不足など課題は様々ですが、最も重要なのは共有するコンテンツです。

・ 共有しているコンテンツはファイルばかりになっていませんか?
・ 総務や人事などのバックオフィス部門からの発信ばかりになっていませんか?
・ 現場部門は情報を受けてばかりいませんか?

Microsoft 365 を導入したが業務の生産性が上がらない。その理由は、共有されているはずの情報が現場に届いていないからです。現場の活用が進まなければ投資対効果は上がりません。

本ウェビナーでは、現場で働く「デスクレスワーカー」の生産性に目を向け、管理者が今現場に向けて行うべき情報共有のポイントや、SharePoint を活用した社内ポータルの作成方法など、弊社ソリューションや事例を交えてご紹介いたします。
今よりさらに組織力の向上を目指したいと思っている方は是非ご覧ください。

こんな方にオススメです!
・ 社内ポータルを活用し、現場まで情報を届けたい
・ デスクレスワーカーとの情報の連携がうまくできていないと感じる
・ 組織の生産性を高めるため、まずは現場から生産性を高めていきたい
・ 現場に向けて、どう情報を発信していけばいいのかわからない

関連するイベント