消費者に愛されるには「気づき」が鍵!行動変容を促す最新マーケティング手法を解説。
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料参加チケット
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先着順 | 無料 | 42人 / 定員50人 |
イベント内容
消費者に愛されるには「気づき」が鍵!行動変容を促す最新マーケティング手法を解説。
概要
市場競争が激化し、消費者のニーズが高度化する中で、マーケターは消費者のニーズを把握し、付加価値を訴求する必要があります。
しかし、スマートフォンを通じて多様な広告が溢れる現代では、企業目線の情報発信では消費者の心を動かすことができず、行動変容を促すことが容易ではなくなっています。
そのため、消費者の潜在ニーズに気づきを与え、自発的な行動を促進させることが重要になってきており、消費者が自発的に行動することが新しいマーケティングに求められています。
今回のウェビナーでは消費者の心をつかむ最新マーケティング手法を紹介します。
【こんな方は必見!】
・認知拡大を目的に新しいコンテンツを探している。
・準顕在層も取り込んでいきたい。
・競合との差別化ができてない。
・自社の商品価値をうまく伝えれえられてない。
・顧客体験の向上に課題を持っている方。
・顧客のロイヤル化に関して打ち手が思いつかないなどの悩みを持っている方。
・目新しいSNSキャンペーン手法を知っておきたい方。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:05〜14:20 | 感情とストーリー:新時代マーケティングの本質 |
14:20〜14:35 | 課題に気づかせ行動変容させる新手法「診断キャンペーン」 |
14:40〜 | 質疑応答・エンディング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
村上 賢太
株式会社アトムストーリー 代表取締役
TV東京、MTVでドキュメンタリー番組のディレクターを経験後、フリーで映像制作の仕事を始め2013年にアトムストーリーを設立。これまで500社以上のPR・ブランディング・採用動画等をパラパラ漫画ムービーで手掛けてきた。ユーザーインサイトを考えたストーリー設計で共感を生み出す動画として、企画から制作、発信までを一貫してプロデュースする。大手リフォームメーカーの資料請求2倍増や、SNSキャンペーンで5000RTを達成する等数々の成果を残し、活用実績を元にストーリーブランディングの講師としても活躍。
北川 星
株式会社ピクルス キャンつく事業部 カスタマーセールス
2017年10月にSNSキャンペーンツール「キャンつく」のセールス担当としてジョイン。 現在はカスタマーサクセスを担当。
参加対象
- マーケター
- セールス
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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