【ここでしか聞けない!サーチコンソール×GA4一気通貫】 BtoB企業がGoogleツールを駆使して、CVRを上げる方法

2023/06/13(火)16:00 〜 17:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費
無料チケット
先着順 無料

イベント内容

*BtoB企業がリード数を増やすための、ウェビナ―集客術・サイト改善術大公開

概要

日時:2023年6月13日(火)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名

内容

2023年7月にGA4への完全移行が発表され、現在移行が進んでおります。

そんな中、
GA4に関して情報は集めているが実践的に使える感じがしない…
Google Search ConsoleとGA4の連携やそれぞれのすみ分けなどがいまいち分からない…
サイトの分析を行いたいが、できていない…
こんなお悩みを抱えているBtoBマーケティングご担当者様はいらっしゃいませんか?

日々リード獲得に奔走するマーケティング担当者にとって、
WEBサイトの分析をしっかり行えているのかどうかは重要なポイントです。

そこで、今回はWEBサイト分析に欠かせないツールである
・Google Search Console
・Google Analytics4
に関してのセミナーを開催致します。

2つのツールの特性や連携方法・分析する際の観点などをお話する
他にはないセミナーになっておりますので、
ぜひ奮ってご参加ください。

■こんな方におすすめです
・CVRが伸び悩んでいる…
・GA4に関して情報は集めているが実践的に使える感じがしない…
・Google Search ConsoleとGA4を一気通貫で学びたい
と感じているBtoB企業のマーケティングご担当者様

<br>
<br>
【こんなマーケティングご担当者様におすすめ】
・目標のリード数になかなか到達しない
・ウェビナー開催しているが、想定の成果に繋がっていない
・WEBサイトの導線を整えてCVRアップを目指したい
※企業ドメインでない場合は、参加をお断りすることがございます。
ご了承ください。

参加費

無料

ハッシュタグ

#techplayjp

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

関連するイベント