渋谷でもくもく会

2023/06/10(土)12:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【内容】

普段Pythonで色々開発している松崎です!

会社のフリースペースを使っても良いとのことで、今回もくもく会をやりたいと思います😄

PCを使って仕事をしても良いし、勉強をしても良いし、何か相談があれば相談したりとフリースタイルで行おうと思っています(^^)

場所はリージャス 渋谷公園通りビルの1階のフリースペースを使用します!

水とコーヒなどは無料であります。Wifi、電源タップもあります


【こんな方にオススメ!】


・エンジニアの人

・エンジニア仲間をお探しの人

・仕事の残りを片付けたい人

・他のエンジニアさんと会って話をしてみたい人

・これからエンジニアなりたいなと思ってる人

【主催者について】


エンジニア歴5年目のPythonエンジニアです。

営業→底辺SES→事業会社→HR系事業会社(NOW) 一通り全て経験してきました。

大規模動画配信の案件でバックエンドの開発を行なっています!(フルリモートでフレックス)

ご質問いただければ答えられる範囲でお答えします!

【定員】

10名くらい

【スケジュール】

11:50 入場準備

12:00 入場開始・受付・自己紹介

12:10 作業開始

18:00 作業終了

〜ここからは任意です!

18:00~ ざっくばらんに雑談


【会費】

0円

【会場】

リージャス 渋谷公園通りビル

【注意点】

1:他人に迷惑をかけない

2:会の趣旨にそぐわない営業行為、勧誘などを目的としたご参加はご遠慮ください。

3:対象外の方はお断りさせていただくこともあります。ご了承ください。

4:会の途中で会場の写真を撮りますので場所によっては席の移動をお願いするかもしれませんがご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント