「フィットネストライブ」をSNSで徹底解剖! トライブを狙って、ブランドリフトを起こすインフルエンサーマーケティングの切り口とは!?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
0622 ウェビナー
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
「フィットネストライブ」をSNSで徹底解剖!
トライブを狙って、ブランドリフトを起こすインフルエンサーマーケティングの切り口とは!?
【宣伝、マーケティングご担当者さま向けセミナー】
※企業の宣伝・マーケティング担当者さま以外のお申し込みは、
大変恐縮ながらお断りさせていただくこともございます。
今回のウェビナーでは、「フィットネストライブ」に注目し、フィットネス界隈でのSNS活用の実態を紐解き、さらにSNSクラスター(トライブ)とクラスターごとのインフルエンサーを分析し、解説します。
「ソーシャルトライブ」や、「ターゲットに共感性の高い文脈・ニーズ」を把握することが、コミュニケーション/マーケティング戦略にもつながりますので、「フィットネストライブ」に向けた戦略のヒントをご紹介させていただきます。
▶︎日時
2023/06/22 (木) 13:00 - 14:00
▶︎開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方にメールにてお送りします。
【こんな話をします】
Part.1 コロナ禍で急増するフィットネストライブのSNS利用実態
Part.2 フィットネストライブのSNSクラスターを解剖!
Part.3 フィットネストライブに支持されるインフルエンサーとは!?
Part.4 インフルエンサー施策のおすすめトライアル方法と効果検証
【関連キーワード】
フィットネス関心層、運動不足、コロナ太り、トレーニング、ストレッチ、ヨガ、ワークアウト、ボディメイク、ヘルシーな食事、オーガニック、インフルエンサー施策、YouTube動画、投稿データ分析、プロファイリング
【このような方にオススメ!】
・企業の宣伝・マーケティング担当の方
・コロナによってデジタル・SNSシフトをお考えの方
・フィットネストライブへの
-ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
-SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
-SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
【登壇者ご紹介】
株式会社スパイスボックス アカウントプランニングチーム コミュニケーションプランナー
小谷哲也
株式会社スパイスボックス Social Data Lab. ストラテジックプランナー
岡本悟
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。