【無料】Z世代トライブをInstagramで徹底解剖! ブランドリフトを起こすインフルエンサーマーケティングの切り口とは!?
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
0629 ウェビナー
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
Z世代トライブをInstagramで徹底解剖!
ブランドリフトを起こすインフルエンサーマーケティングの切り口とは!?
「Z世代」に注目し、Z世代のInstagramユーザーのエンゲージメントデータから、生活者の共感・興味インサイトを紐解き、興味関心クラスター(トライブ)の分類とクラスターごとのインフルエンサーを分析し、解説します。若年層に向けたコミュニケーション/マーケティング戦略のヒントをご紹介します。
▶︎日時
2023年6月29日(木) 13:00~14:00 ※2021年10月26日の再配信です。
▶︎開催場所
Zoomでのオンライン配信
※配信URLはお申し込みいただいた方にメールにてお送りします。
▶︎アジェンダ
Part.1 Z世代のSNS利用実態
Part.2 Z世代トライブのSNS利用クラスターの特徴
Part.3 クラスターごとのインフルエンサーイメージ
Part.4 Z世代に最適なSNS施策、インフルエンサー施策とは?
Part.5 インフルエンサー施策の効果検証
【こんな話をします】
・Z世代の生活者インサイト変化
・クラスターごとのインフルエンサーイメージ
・Z世代トライブに最適なSNS施策、インフルエンサー施策とは?
・インフルエンサー施策の効果検証
【関連キーワード】
インフルエンサー施策、投稿データ分析、プロファイリング、Instagram、SNS、購買行動ジャーニー
Z世代、インスタ映え、スポット、有名インフルエンサー
【このような方にオススメ!】
・企業の宣伝・マーケティング担当の方
・コロナによってデジタル・SNSシフトをお考えの方
・Z世代への
-ブランド認知・好意形成をSNSを起点に広げたい方
-SNS施策の戦略設計・ターゲット設定にお悩みの方
-SNS施策、インフルエンサー施策の成果改善にお悩みの方
【登壇者ご紹介】
株式会社スパイスボックス アカウントプランニングチーム コミュニケーションプランナー
小谷 哲也
株式会社スパイスボックス Social Data Lab. ストラテジックプランナー
岡本 悟
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。