自社のマーケティングを最適化! GA4活用を軌道に乗せる具体的なプロセスの事例をご紹介#GA4活用
株式会社プリンシプル セミナー情報が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
視聴チケット
|
先着順 | 無料 | 1人 / 定員300人 |
イベント内容
自社のマーケティングを最適化!GA4活用を軌道に乗せる具体的なプロセスの事例をご紹介
概要
7/6-7の2日間で全セッションをお届けする「The Principle Days」!
今回のテーマは「Googleアナリティクス4(GA4)」です。
全てのセッションはこちらからご覧ください!
------
GA4はこれまでの一過性のコンバージョン刈取り型から脱した、本質的なマーケティング改善を実現するためのツールへと進化を遂げようとしています。 一方で、実際のマーケティングの現場からは、GA4をどう活用していけばよいのか、何から始めればよいのか分からないといったお声をよくお伺いします。
本セッションでは、自社のマーケティングにおいて、GA4を具体的にどのように活用して成果につなげていけばよいのかイメージをつかんでいただくため、GA4活用を軌道に乗せるまでのロードマップを事例も交えて紹介します。ぜひ、ご自身でも自社におけるGA4活用の未来に当てはめながらご視聴ください。
こんな方におすすめ
- 自社サイトの収益拡大をミッションとしているWeb担当者
- GA4を導入後に、成果改善への活かし方を模索している方
- 一過性のコンバージョン刈取り型から抜け出せていない方
登壇者
村松 沙和子
株式会社プリンシプル 解析チーム マネージャー
2014年より株式会社プリンシプルに在籍。
これまでにBtoB、BtoC 合わせて100社以上のデジタルマーケティングの解析プロジェクトを経験。
Googleアナリティクスを中心としたマーケティングデータの定量分析に加え、ユーザーテストやインタビュー調査などの定性調査を組み合わせて現状課題を分析、クライアントのマーケティング改善提案、施策実行の伴走を行う。
解析コンサルティングチームのリーダーとして、【データとアクションをつないで人と企業の円滑なコミュニケーションを実現し、世界を幸せに】をミッションに日々取り組んでいる。
注意事項
- 主催社と競合する企業と判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。