失敗しないウェブ広告媒体の選び方
イベント内容
あなたの商品やサービスを最大限に宣伝することができる、ウェブ広告出稿媒体の選び方を解説いたします。
概要
Google、Yahoo!、Facebook、Instagram、YouTube…今やウェブ広告の出稿媒体がたくさんあり、どれを選べばよいかわからなくなっていませんか?
最近ではTikTok広告も勢力を伸ばしており、実際のところどの媒体が一番成果が上げられるのか悩んでいる方も多いと思います。
ウェブ広告を始めるときは媒体選びから始まります。
ターゲットに合わせた媒体を選定することで、あなたの商品サービスを最大限に宣伝することができるのです。
このウェビナーでは、ターゲットや目的に合わせたウェブ広告出稿媒体の選び方を解説します。
概要
- 主なウェブ広告出稿媒体
- 【目的別】媒体の選び方
- 【ターゲット別】媒体の選び方
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
---|---|
10分 | 会社・講師紹介 |
30〜40分 | 失敗しないウェブ広告媒体の選び方 |
10分 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
つるはら ひとみ
WEB広告運用が得意なWEBマーケター
・起業セミナーの集客:1000件以上獲得 獲得単価500円以下
・整体院の新規集客:獲得単価1800円
・自動車販売店の新規問い合わせ集客:6ヶ月で月2件→月30件に改善
・銀行クレジットカードの新規集客:毎月60件以上の仮審査申し込み
・キッズ英会話教室の新規生徒募集:獲得単価10,000円以下
他多数
こんな方におすすめ
- これからウェブ広告を出稿する方
- ウェブ広告の媒体選定に悩んでいる方
- 今出稿しているウェブ広告の効果が出ない方
- 新しいユーザー層を開拓したい方
- 最新のウェブ広告媒体に興味がある方
参加費
無料
注意事項
- 広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご 遠慮いただいております。
- 申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。