【Webセミナー】Zoomの電話って何? 今注目の、『Zoom Phone』入門講座
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
|
先着順 | 無料 | 定員100人 |
イベント内容
Zoomの音声クラウドサービスとして今注目を集めている「Zoom Phone」
出社とリモートワークが混在する働き方になった今、社内外の電話コミュニケーションで課題はありませんか?
・会社の電話に出るために出社している
・コミュニケーションツールが多く管理が大変
・PBX保守切れのタイミングで、電話のコストを見直す必要がある
・オンプレミスPBXでは、部署移動時に内線を引き直すのが大変
・利用中の電話サービスの品質に課題がある
コスト削減・生産性向上のため、クラウド電話サービスも増えていますが、品質面の課題や設定が複雑であったりと、導入には壁があります。
Zoom代理店として導入実績2,500社以上のブイキューブだから分かる、Zoom Phoneの特徴や導入すべき理由をお話しします。
Zoom Phoneを聞いたことあるが詳細がわからない、導入するメリットがわからない、Zoomを契約中で電話も一緒にまとめたい方におすすめです!
こんな人におすすめ
- 会社の電話に出るために出社している
- 現在の電話に関するコストを見直ししたい
- 社内のコミュニケーションツールが多く管理が大変
- 今使っている電話の品質に課題がある
タイムスケジュール~プログラム~
時間 | 内容 |
---|---|
12:00~13:00 | 1. Zoom Phoneとは -導入時における課題感 -特徴 2.デモンストレーション 3.ライセンスについて 4.よくある質問 5.質疑応答 |
※講演内容は、予告なく変更になる場合がございます |
登壇者
株式会社ブイキューブ
事業企画本部 事業企画室 エンタープライズDXチーム 菊地 あかり
プロフィール:
入社後、カスタマーサクセス部門と新規営業部門で、人材業界、不動産業界、IT業界等、様々な業種のWeb会議・Webセミナーのオンボーディング、導入後運用支援に関わる。
現在は、Zoomを中心としたハイブリッドワーク事業の事業企画、営業企画に関わっている。
株式会社ブイキューブ
技術本部 プロダクトソリューショングループ 神長 紗綾果
プロフィール:
oomサービスの営業支援・導入支援・テクニカルサポートを4年に渡り担当。その他、ブイキューブサポートサイトの記事作成やユーザー会での新機能紹介など、お役立ち情報を発信している。
※講師は、予告なく変更になる場合がございます。
セミナー概要
日時:2023年7月19日(水)12:00~13:00
費用:無料
対象:
・Zoom Phoneの詳細を知りたい方
・Zoomを契約中で電話も一緒にまとめたい方
・情報システム部、総務など電話の導入部署、人事部、インサイドセールス部、営業部など業務で電話利用が多い方
※競合他社様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
会場:オンライン開催(Zoom ウェビナー)
持ち物:インターネットに接続可能なPC・スマートフォンをご用意ください
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。