【SNS戦略立案のプロに聞く】企業SNS運用の成功法則と推進できる組織の作り方
イベント内容
【SNS戦略立案のプロに聞く】企業SNS運用の成功法則と推進できる組織の作り方
概要
マーケティングにおいて年々重要度を増している“SNS活用”ですが、成果の出る運用スキームを組織内で定着させることは、成長フェーズの企業において容易なことではありません。
当ウェビナーでは、これからSNSを活用してビジネスの成長を加速させたいと考える企業ご担当者様に向け、SNS運用でおさえておくべき成功法則と、組織に根付かせるための具体的なプロセスについて解説をいたします。
当ウェビナーは、SNSをハブにしたマーケティング支援事業を展開する「株式会社ガイアックス」との共催ウェビナーです。
SNSマーケティングで多数の支援実績を誇る“SNS戦略立案のプロ”に、成功のための秘訣をインタビュー形式で深掘りしていきます。
SNS戦略や体制構築フェーズの企業様にぴったりな内容となっております。ぜひこの機会にご参加ください!
<このようなお悩みを解決します>
・売上とブランディングどちらを追い求めるべき?
・社内理解や協力を得るためのポイントとは?
・施策の撤退ラインの考え方とは?
・アカウント運用と広告運用はどのくらいの比率が理想?
詳細はこちら:https://hubs.la/Q01Vc28D0
こんな方におすすめ
・事業会社のデジタルマーケティング部門のご担当者様
・SNSを運用しているものの、あまり効果を出せていないと感じているご担当者様
・これからSNS運用を始めたい方
登壇者
雨宮 広樹(株式会社ガイアックス ソーシャルメディアマーケティング事業部)
早稲田大学社会科学部卒。印刷業界で広告・出版、不動産業界のポータルサイト運営を経験し、現職。 ソーシャルリスニング、マーケティング戦略立案、アカウント分析、SNS広告運用を得意とする。
消費財、エンタメ、不動産、金融、ファッション、ウェブメディア、省庁などの広い領域にわたり、SNSを活用したマーケティング及びブランディング活動を企画から運用まで支援。海外向けのアカウント運用の支援実績も有する。
五井 伴之(株式会社ニュートラルワークス 広告チーム シニアコンサルタント)
1991年生まれ。自社メディアのセールス経験を経て、株式会社デジタルガレージに入社後、運用型広告コンサルチームのビルディングに従事。株式会社AppBrewにて、コスメアプリメディア「LIPS」のマーケティング担当として、新規ユーザーの獲得~リテンション施策、対外折衝、ASOまでを網羅的に経験し、2023年4月より、ニュートラルワークスに入社。
セミナー詳細
〈開催日程〉
■LIVE配信
7月11日(火)12:00~13:00
■見逃し配信
7月12日(水)12:00~13:00
7月13日(木)12:00~13:00
7月14日(金)12:00~13:00
〈参加費〉
無料
〈開催形式〉
ウェビナー形式で開催いたします。インターネット環境がある場所でしたら、PC・スマホ問わずどこからでもご参加いただけます。
詳細はこちら:https://hubs.la/Q01Vc28D0
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。