「口コミ管理 × 集客サイト」で集患率・売上UP! 97%の上位表示率とキャンセル率5%以下の仕組みづくりとは?
イベント内容
皆様、新規集患や管理はどのようにおこなっていますか?
クリニックを運営していく上で集患・来患率を上げるためには”顧客満足度”が重要になります。
自分の悩みにマッチするクリニック探しと、来院までの導線作り、そして来院の肝となるクリニックの口コミが欠かせません。
本セミナーでは、集患と、Googleマップの口コミ投稿促進方法や、管理対策についてお話します。
<セミナーお申し込みはこちらから>
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
日程
7月12日(水)19:00~20:00
開催/費用
オンライン(zoom)/無料
セミナーお申し込み
お申し込みは下記よりお願いいたします。
https://gmotech.jp/semlabo/meo/seminar/20230712
※上記URL以外からのお申し込みは無効となりますのでご注意ください!
紹介
<登壇者>
GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 営業Ⅰ部 部長
布村 優太
2013年GMOインターネット入社、営業管理職を経て、2017年よりGMO TECHでの営業組織構築に参画。2019年より営業マネージャー、2021年に営業部長に就任。
MEO・SEO・検索連動型広告など一貫して検索集客をメインに、小規模~大規模サイトの集客課題の解決に従事。
現在約30名の直販営業部隊をマネジメント
GMOビューティー株式会社
マーケティング営業
並木 友里(なみき ゆり)
元保育士。7年の保育歴を経て2021年11月にGMOビューティー入社。
1年目にして平均目標達成率130%超え。キャリア新人賞としてノミネートされる。コミュニケーション能力を活かし、入社当初より新規営業としてクライアントの認知度拡大に貢献。
また、新人の窓口となりマネジメントを担当。
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。