【BtoB向け】サイトCVR爆上げのマル秘テクニック!診断マーケティング×WEB接客戦略でCVR30%UP
イベント内容
イベントタイトルイベントタイトルイベントタイトル
概要
BtoBマーケティングで成果を出すために、呼び込んだユーザーをサイト内でいかにCVさせるかということは最重要課題の一つです。
しかしながら、CVRが中々上昇しない・CVRを高める施策に中々取り組めていないというご担当者様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、そんな課題を抱えられているマーケティング担当者様向けに、BtoBでのCVR上昇のための効果的な2つのアプローチをお話しします。
第1部:株式会社ピクルス
【BtoBマーケ】 Webサイトで見込み顧客を問い合わせ〜
成約に繋げる新しい打ち手「診断マーケティング」
第2部:株式会社クライド
BtoBマーケご担当者必見!
ウェブサイトを最大限に活用して、CVRを30%アップさせる方法
こんな方にオススメ!
・リードが不足している…
・CVRが中々上がらない…
・ユーザーに合わせたサイト作りに取り組めていない…
上記課題を抱えているBtoBマーケご担当者様
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
東愛央衣
株式会社クライド B-HACK事業部 セールスマーケティング
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担う。 主にインサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。 現在はマーケティングを担当し、セミナー・WEB広告・コンテンツ制作などB-HACKの拡大に尽力。
中村 祥子
株式会社ピクルス ヨミトル事業部 マネージャー
2019年〜株式会社ピクルス参画。2022年〜ヨミトル事業新規立ち上げから戦略・マーケティング・セールスを担当。現在はマネージャーとして事業部を統括。
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。