TECH PLAY

2023/07/20(木)15:00 〜 15:50
Bookmark Icon

ノンコア業務に追われる環境を改善! 現場主導型バックオフィスDXでパフォーマンスを最大化

オンライン

イベント内容

▼セミナー概要▼

「対応に追われてコア業務に着手できない」 「ナレッジを蓄積できておらず、業務が属人化している」 「何度も繰り返す定型作業に、どれくらい時間をとられているんだろう」

―――業務に取り組む中で、誰もがこのような気持ちを抱いたことがあるのではないでしょうか?

テレワークやハイブリッドワークなど働き方が多様化する中で、コア業務とノンコア業務の切り分けが上手くできていないと、お悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。 バックオフィスや情報システム部門は少数精鋭で、「仕事は増えても人は増えない」という会社も少なくないでしょう。

本セミナーでは、人を増やせないけど"ロボット"の力を借りることにより、現場主導で"パフォーマンスを最大化”する方法をご紹介いたします。

▼アジェンダ▼

・社内DXを推進して生産性を向上させたい方

・本当にやりたいコア業務に着手する時間を確保したい方

・属人化により業務遂行が妨げられる環境を改善したい方

・手作業にかかっている時間を削減したい方

参加費: 無料

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。

※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。

※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

connpass