チャットツール連携とChatGPTを活用した業務効率化と連携戦略

2023/07/26(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
チャットツール連携とChatGPTを活用した業務効率化と連携戦略
先着順 無料 0人 / 定員20人

イベント内容

チャットツール連携とChatGPTを活用した業務効率化と連携戦略

概要

チームの生産性とコラボレーションを最大化する鍵は、最適なコミュニケーションツールの選択です。しかし、あまりにも多くの選択肢がある現代の市場では、自社のニーズと最もマッチしたツールを見つけるのは非常に難易度が高いといえます。
このウェビナーでは、ビジネスのための主要なコミュニケーションツール(Slack、Microsoft Teams、Zoom、Google Meetなど)を詳細に比較し、それぞれの強みと弱みを解説します。また、コスト、セキュリティ、ユーザビリティ、ツール間の連携、カスタマーサポートなど、ツール選択における重要な要素を検討し、選択を行うための実用的なフレームワークを提供します。
さらに、各ツールがどのように実際のビジネス環境で活用されているか、具体的な事例を紹介します。これらの事例を通じて、自社のビジネスでツールの活用ための具体的なアイデアを得ましょう。
このウェビナーに参加することで、自社のニーズに最も合ったコミュニケーションツールを見つけ、チームの生産性を高め、ビジネスの効率性を向上させるためのヒントが見つかるかもしれません。
ご参加お待ちしております。

タイムスケジュール

13:00~14:00

登壇者

生駒 竜也

株式会社Zenoffice
生駒竜也

和歌山県出身
立命館大学数理科学科卒業後、今年Zenofficeに一期生として入社。
新卒一年目という若さながら、学生時代に学んだその独自の視点を活かし、新たな切り口とインスピレーションを提供します。

参加対象

  • DXにあたって何から手をつけたらいいのか分からずアナログなまま進めている
  • これからDXを進めようとしている全ての方
  • 既にツールを導入しているが、ツール選択が正しかったのか抱えている方
  • 経営者

参加費

無料

注意事項

  • リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
  • キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
  • 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
  • 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント