営業会社が行うべきDX:マーケティングオートメーション編
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
オンラインセミナー参加枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
営業会社が行うべきDX:マーケティングオートメーション編
概要
このセミナーは、現在市場に存在するさまざまな営業自動化ツールを紹介し、それらを適切に活用する方法をご紹介いたします。
DXには、AIやIoT、ビッグデータなどの技術が活用されることが多く、これらの技術を取り入れることで、より効率的な営業活動が可能となります。DXを取り入れることで、営業チームは時間を節約し、生産性を向上させることができ、適切に活用することで競争力を高め、顧客満足度を向上させることができます。
また、営業会社がマーケティングオートメーション(MA)を知る上での重要なポイントをご紹介いたします。
・日時 2023/7/24(月)16:00-16:30
・参加費 無料
・イベント形式 ウェビナー(オンラインzoom) ※お申し込み後にZoomのURLをお送りいたします。
・参加特典 当日のスライド資料(簡易版)
※セミナー終了後のアンケートにお答え頂いた方限定 ・注意事項 お申し込み頂いた中で、競合他社様や参加に相応しくないと判断した場合はお断りをさせていただく場合がございます。
タイムスケジュール
・日時 2023/7/24(月)16:00-16:30
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
宮本 智道
社長室 事業開発部兼 セールスマネージャー
大学卒業後、某大手通信会社に入社し、固定回線のテレアポ営業や飛び込み営業を経験。
営業マネージャーとして、BtoBのテレマーケティング組織を立ち上げ、2年で組織を10倍に拡大。
参加対象
- 営業会社、経営者、営業責任者
- 営業組織が属人的で人数を増やさないと売上が上がらない
- 営業DXにおいて何から手を付けたら良いかわからずアナログな状態となってしまっている
- 根性論での生産性UPに限界を感じ始めている
- ただのシステム導入プロジェクトとなってしまい成果をあげられていない
- 営業組織の活動がブラックボックスで誰も可視化できていない
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。