The Model の本質〜理想の営業組織のあり方とは?〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
オンライン申込み
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
The Model の本質〜理想の営業組織のあり方とは?〜
The Model の営業組織はどうすればうまくいくのか?
弊社 Magic Moment では、LINE 株式会社様や凸版印刷様などの大手企業をはじめ、これまで多種多様な企業の営業組織体制の刷新の支援をして参りました。LINE社との取組みでは、各部門の営業活動量と転換率の向上を実現し、受注率10倍の成果も創出できております。
The Model のような分業体制は、適切に仕組みづくりができれば各部門の活動が掛け合わさり、大きな成果につながります。しかし、一方で分業体制がうまくいかないとお悩みの方からご相談いただく機会が増えております。
今回のウェビナーでは、The Model型営業組織を機能させるために気をつけるべきポイントや考えないといけない点、成果を出し続けるための営業組織の体制構築や仕組み化についてお伝えいたします。
【このような方におすすめです】
- 営業プロセスを分業体制にしてみたが、うまくいっていないと感じている
- The Modelを取り入れたいが、何をすればいいかわからない
- 営業活動の効率化・生産性向上のための改革が必要だと感じている
【本ウェビナーの内容】
- The Model 型営業組織の導入で失敗しやすいポイント
- The Model 型営業組織の導入を成功させるための考え方
- 営業組織の理想のあり方
概要
対象 | 経営者 / 事業責任者 / 営業企画 / 営業責任者 |
日時 | 2023年7月18日(火) 11:00 – 11:45 |
内容 | ・The Model 型営業組織の導入で失敗しやすいポイント ・The Model 型営業組織の導入を成功させるための考え方 ・営業組織の理想のあり方 |
会場 | オンライン(Zoom) |
費用 | 無料 |
参加方法 | お申込み後、開催日前日までにメールにて視聴用URLが届きます。 |
ご不明点・ご質問 | 弊社ホームページよりお問い合わせください。 |
注意事項 | *同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。 *弊社からのメールを配信解除されている方は、お手数ですが、申込時に表示される再配信設定にて再登録をよろしくお願いいたします。当日の Zoom URL を送付させていただきます。 【プライバシーポリシーについて】 今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。 株式会社Magic Moment 個人情報保護方針 |
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。