BtoBマーケ最前線!ディスプレイ広告vsサーチ広告
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
**BtoBマーケ最前線!部署直通のリードが手に入る?! 企業ターゲティング広告のすべて**
概要
日時:2023年7月21日(金)
時間:16:00~17:00(15:55より入室可能)
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
定員数:100名
登壇者
### 講師情報
会社名:株式会社CRAID
部署名:B-HACK事業部
名前 :東 愛央衣
▼経歴
2021年5月よりBtoBマーケティングに特化したCVR最適化ツール<B-HACK>事業部の立ち上げを担っている。
インサイドセールス・セールスを担当し、延べ100社以上のBtoB企業様をご支援。
参加対象
・リードがなかなか受注につながらない
・ターゲットに効率的にアプローチをしたい
・ディスプレイと検索広告を有効に使いたい
と感じているBtoB企業のマーケティングご担当者様
内容
■概要
質のいいリードが取れない…!
最近検索広告の成果がよくない!
ディスプレイと検索広告を使っているが、いまいち使いこなせていない
このような課題をお持ちの企業様はいらっしゃいませんか。
BtoB企業が受注に繋がるリードを獲得するためには、どれだけ適切なターゲット選定とアプローチを行うことができるのかが重要です。
そこで今回は、検索広告とディスプレイ広告に焦点を絞り、広告で成果を上げる方法に関するセミナーを開催致します。
より質の良いリードが欲しいマーケティングご担当者様必見の内容となっております。
ぜひご参加ください。
■このウェビナーで学べること
・検索広告とディスプレイ広告の違い
・検索広告/ディスプレイ広告のメリット・デメリット
・BtoB企業における広告運用の難しさ
・企業ターゲティング広告
※競合様にはご案内を控えさせていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。