【トレンド先取り!】2023年下半期のキャンペーン戦略を徹底予測! 〜話題を生んだ上半期のキャンペーンから考える2023年以降の戦略とは〜
株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 2人 / 定員100人 |
イベント内容
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!
---
今回のYoutube LIVEでは、今年の前半に行われたトレンド事例を、凝縮してお届け!
キャンペーン企画のプロが、2023年上半期の事例傾向から、2023年下半期のトレンドをいち早く予測しご紹介します。
移り変わりの激しいプロモーション業界の潮流を、共に見極めましょう!
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
弊社紹介
株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
https://n2p.co.jp/blog/
✏️解説予定の事例
・Coke STUDIO 最前列への招待状 | コカ・コーラ(Coca-Cola)公式ブランドサイト https://www.cocacola.jp/cokestudio/2023/mystery/
・サブウェイ渋谷ジャック https://twitter.com/subwayjp/status/1664768859289837576
・#よなよなエール 父の日コラボ企画 https://twitter.com/LINEGIFT_JP/status/1663128401211977729?s=20
・ロックアイス®50周年キャンペーンhttp://kokuboice.co.jp/50th/
・い・ろ・は・す「サスティナ ビルディング」キャンペーン https://c.cocacola.co.jp/ilohas/sustaina2023/tw_index.html
・TikTok TOHO Film Festival 2023 https://tiktoktohofilmfestival.com/
・スーパーニコニコキャンペーン|明治 エッセル スーパーカップ https://www.dot-st.com/nikoand/cp/202305product_zakka
・おいしい記者がTwitterで取材中 明治おいしい牛乳 https://twitter.com/meiji_oishii/status/1664074289077964802?s=46&t=N89VnX2vsDqjCGdcRq3X-Q
こんな方におすすめ
・Web&SNSキャンペーンのトレンドを知りたい方
・Web&SNSキャンペーン提案/企画をされている方
・広告代理店勤務の方
・自社のWeb&SNSキャンペーンに課題を感じている方
日時
2023年7月26日(水)12:00-
会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。
登壇者
株式会社NONAME Produce
代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。