【BtoCマーケター向け】「顧客理解」をプランニングにつなげる方法 〜顧客理解を施策に反映させるプロセスとは〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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オンライン視聴
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員50人 |
イベント内容
「顧客理解」をプランニングにつなげる方法〜顧客理解を施策に反映させるプロセスとは〜
概要
「顧客起点」や「顧客理解」というワードは近年広く認知される一方で、
しかし、「なかなか売上に直結する成果へ結びつかない」
「そもそも取得した調査データなどの情報をどのように施策へ落とし込めばいいのか」
という相談が非常に多く寄せられています。
当セミナーでは、得られた顧客理解を「効く施策」落とし込むための根本的な考え方や、
強い施策・アイデアを生み出す「顧客起点のブレスト方法」、
ブランドの独自性を継続させるためのヒントなど、
「顧客起点」を「売上成長につなげる」プロセスを徹底解説いたします。
様々な例を交えつつ、成長停滞を打破するヒントがたくさん盛り込まれている勉強会となります。
ぜひご参加ください。
【こんな方にオススメ】
・顧客理解をしてはいるが、役に立っている気がしない
・顧客理解をしたはいいが、次に何をすればいいか迷ってしまう
・ペルソナを設定してみたが、施策にどう反映したらいいかわからない
【こんなことが学べます】
・顧客理解を施策やアイデアに落とし込む方法
・成果に直結する施策やアイデアを生み出す「顧客起点のブレスト方法」
・調査データなどの情報を「効く施策」に落とし込むまでの一連のプロセス
といった方には必ずご参加いただきたいプログラムとなっております。
顧客理解を深め、売上拡大のヒントをこの勉強会でインストールしてください。
・テーマ :「顧客理解」をプランニングにつなげる方法
〜顧客理解を施策に反映させるプロセスとは〜
・開催日時:2023.7.28(金)16:00-17:00
・開催方法:Zoomによるオンライン形式
・費用 :無料
・主催者 :M-Force株式会社
登壇者
M-Force株式会社
代表取締役 ⻑ 祐
2001年東京大学大学院新領域創成科学研究科卒業後、P&G入社。
アジア全域での新製品開発における製品・コンセプト調査をリード。
ブランドマネージャーとして、ジレット、P&G Professionals、ジョイ、Maxfactor、SK-II、BRAUN、Oral-Bなど多岐に渡るカテゴリーブランドマネジメントを担当。化粧品カテゴリーの日本事業責任者としてSK-IIのマーケティングモデルの転換をリードし、停滞していたビジネスを4年に渡り急成長させる。P&Gジャパン執行役員に就任後、BRAUNを中心とする家電事業の事業代表としてビジネスモデルの転換を推進。
2019年M-Force株式会社 代表取締役就任。
参加対象
・マーケティング従事者
・ブランディング従事者
・経営層
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- 個人メールアドレスでご応募の方は、参加をお見送りさせていただく場合がございます。
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