【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!

2023/08/02(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク

AIsmileyが次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
先着順 無料 6人 / 定員100人

イベント内容

【8/2開催|AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!

AIポータルメディアAIsmileyは、2023年8月2日(水)12時から「AIで顧客満足度向」をテーマにウェビナーを開催します。

今回のウェビナーでは、生成AIや感情解析を使って顧客満足度向上した活用事例やポイントをご紹介いたします。
ご興味のある方是非ご参加ください。

概要

■ウェビナー概要
【AIで顧客満足度向上ウェビナー】生成AIや感情解析開発の最前線をお伝えします!
・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:2023年8月2日(水)12時〜13時
・場所:オンライン開催
*(申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします)
・費用:無料
・申込締切:8月2日(水)11:00まで

■こんな方にお勧めのウェビナーです!
・AI開発を検討している方
・感情解析AIの導入を検討されている方
・顧客満足度向上にお悩みがある方
・生成AIをビジネスに活かす方法を知りたい方
・最新AIについて知りたい方
・DXを推進している方

登壇者

・株式会社クロスキャット DX営業統括部 DX営業部 マネージャー 松島 充季 氏

人事ERPパッケージ製品の営業、プリセールスとして10年以上従事。
現在は株式会社クロスキャットにてマネージャーとしてクラウド型勤怠管理システム「CC-BizMate」を中心とした人事総務部門向けソリューションの企画販売を行う。

・株式会社デザインワン‧ジャパン DX事業本部 岡田 博豊 氏

2016年にデザインワン・ジャパン入社 代理店営業・セミナー担当として、埼玉県庁・大阪商工会議所などで80回以上のWeb集客セミナーを行い、共催セミナーはTwitter、Yahoo!、船井総合研究所、LINE…etcと店舗経営者向けに全国で行う。参加者は累計2,000名以上。 その後、商品企画部を経て、DX事業本部に参画し、過去660件以上のシステム開発・アプリ開発の相談にのっている。

・ファシリテーター 株式会社アイスマイリー 山田 瞳

参加費

無料

注意事項

・お申込みは1名様毎にお願いいたします。一度のお申込みで複数名のご参加はできませんのでご了承ください。
・事業が競合する企業様、または個人事業主の方のお申込みについては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント