3DCGコンテンツ制作と活用方法ウェビナー
イベント内容
===========================
視聴無料!お申し込みはこちらから》》
※本イベントはオンライン配信プラットフォーム「Eveplat」にて配信いたします。
ご登録いただいたメールアドレス宛に視聴URLをお送りいたします。
===========================
▼このような方におすすめ▼
□3DCGコンテンツ制作の基本を知りたい方
□3DCGコンテンツ制作で苦戦するポイントを知りたい方
□フォトリアルな製品イメージやアニメーションを制作したい方
□今後の3DCGの展望を知りたい方
■講演概要
2023年8月3日(木) 15:00~16:00
3DCGコンテンツ制作と活用方法ウェビナー
-------------------------------------------------------------------------
あらゆる製品の情報がWebやアプリ上で展開され、
消費者の購買意欲形成から購入までのプロセスがオンライン上で完結する昨今、
さまざまな業界で製品表現方法の工夫と進化が求められるようになっています。
ひとつの表現方法として、製品の3DCGコンテンツを作成し、平面画像のイメージだけでなく、
製品がその場に存在しているようなリアリティを追及して製品表現する企業が増えています。
3DCGはコンテンツは、360度あらゆる角度からの閲覧を可能にし、
仮想空間への配置から疑似的なイメージを持たせることもでき、
ユーザー体験のクオリティを高めることができます。
本ウェビナーでは、Blenderで制作した3DCGコンテンツの動画を題材に、
制作時の注意点や苦労した点をご紹介いたします。
また、今後の3DCGコンテンツの活用方法をご紹介いたします。
【本ウェビナーにてご紹介する3DCGサラダ】
https://youtu.be/9Z7wWPOO5H0
-------------------------------------------------------------------------------
□ウェビナー詳細はこちら》》
■登壇者
株式会社アイエンター
ソリューション事業本部
会田 芽衣
株式会社アイエンター
テクノロジー本部
梶岡 聡貴
■開催概要
主催:株式会社アイエンター
会場:オンライン(WEBセミナー)
日付:2023年8月3日(木) 15:00~16:00
参加費:無料
※事前登録制となります。
※オンラインイベントプラットフォーム「Eveplat」にて配信いたします。
事前に接続テストにアクセスいただき、動作をご確認ください。
※当日のご案内は、お申込み確認後に送付いたしますメールをご確認ください。
万一お手元に届かない場合は、お手数ですが「お問い合せフォーム」からご連絡ください。
※ご登録いただいた情報は、主催・共催会社からの各種お知らせのご案内に利用する場合があります。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。