テキストマイニングベンダーが語るChatGPT【第2弾】

2023/08/03(木)12:00 〜 12:45 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
視聴参加
先着順 無料 定員100人

イベント内容

テキストマイニングベンダーが語るChatGPT【第2弾】

講演者の体調不良により開催を延期しておりました本セミナーの、開催日が決定いたしました。
それに伴い、ご参加受付を開始いたしました。

(変更前)2023年7月20日(木)12:00~12:45 → (変更後)2023年8月 3日(木)12:00~12:45

この度は、ご参加のお申込みやご検討を頂きました皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解とご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

概要

気軽にChatGPTをはじめとした最新技術情報に触れていただけるランチセミナーとして、AIや自然言語処理、テキストマイニングの研究開発と分析コンサルタントのプロフェッショナルの2名がChatGPTについてを語ります。
海外動向を捉えた最新トピックスを解説する「今、このタイミングでしか聞けない情報」を扱う講演です。

プログラム

対談形式でディスカッションを行いながら皆様から事前に頂いたご質問の紹介・回答や、当日頂いたQ&Aにその場で回答いたします。全体の方向性としては以下にてお話を進めていきます。

  1. テキストマイニングベンダー独自の視点からChatGPTをどう見ているのか、どのようなシーンであれば今活用できるのか?
  2. 今後のコールセンター領域における大規模言語モデルの可能性

登壇者

神田良輝

ベクスト株式会社 取締役 開発部 部長


工藤稔久

ベクスト株式会社 営業部 部長

こんな方へおススメ

  • ChatGPTの台頭等、目まぐるしい技術進歩の中で既存システムの今後の立ち位置が気になる
  • テキスト分析のプロフェッショナル企業が発信するChatGPTをはじめとした関連情報を知りたい
  • コンタクトセンターに関わっており、AIや自然言語処理等、ChatGPTに興味があり情報を得たい

参加費

無料

注意事項

本セミナーは法人にご所属の方を対象としております。
以下の点について何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

・個人(フリーメール)でのお申込みをお断りさせていただいております。
・同業企業様のお申込みはご遠慮ください。
・調査目的等や弊社が競合の可能性のある企業と判断した場合にお申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。

関連するイベント