寺社・教会内の情報管理をExcelでしていませんか?業務にまつわる情報を一元管理するクラウドシステムのご提案!

2023/10/10(火)11:00 〜 12:00 開催
ブックマーク

フロッグウェル株式会社が次に開催するイベントはこちら

参加枠申込形式参加費 参加者
参加チケット
先着順 無料 0人 / 定員10人

イベント内容

寺社・教会内の情報管理をExcelでしていませんか?

業務にまつわる情報を一元管理するクラウドシステムのご提案!

弊社は、Salesforceのコンサルティングパートナー会社です。

現在、多くの業界に共通して、ITを用いた効率の良い組織づくりや施設の運営、健全な経営を行うことが必要となっています。

宗教法人においても「現場の業務効率化をしたい」「寺院や法人内で情報の共有をしたい」「なにかあった時のために、檀家情報の見える化をしたい」というご要望を多く伺います。

フロッグウェル株式会社では皆さんのご要望にお応えすべく、仏教・宗教業界を経験した社員や業界を熟知した社員が、Salesforce導入の支援をしております。

今回は宗教法人関係者さま限定で、弊社からSalesforceの活用方法や画面イメージをご紹介致します。

セミナー概要

セミナータイトル
寺社・教会内の情報管理をExcelでしていませんか?業務にまつわる情報を一元管理するクラウドシステムのご提案!

セミナー内容
序盤:なぜ今DXなのか
中盤:宗教法人がDX化するメリット
終盤:Salesforceデモ画面紹介、質疑応答
   ※例として、檀家様の管理をシステム(Salesforce)で行う方法を画面イメージとともにご紹介させていただきます。

対象者
宗教法人の管理職
宗教法人のIT担当者

こんな課題を解決できます
現場の業務効率化をしたい
寺院や法人内で情報の共有をしたい
今のシステムの形を少し変えたいが、そのたびに費用と手間がかかる
情報の属人化を避けたい
なにかあった時のために、檀家情報の見える化をしたい

開催場所
オンライン

料金
無料

関連するイベント