【Web広告クリエイティブの最適解】必ず成果が出る仮説検証メソッド~戦略不在のA/Bテストでは成果が出ない~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料ウェビナー参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
※現在、Web広告を配信している広告主様限定セミナーです。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
広告クリエイティブの検証は、広告成果を改善するために重要な施策です。
しかし実際に広告クリエイティブの検証を行う際には何を変更するべきかわからず、
なんとなくで作成したり、代理店任せになってしまったりで、結果改善が見られないという経験はあるのではないでしょうか。
その広告クリエイティブ検証で結果が出ない要因はずばり "戦略がない" ことであり、
現代においてはそのようななんとなくで行っている戦略不在のA/Bテストでは、成果を出すことが難しくなっています。
今回のセミナーは、弊社が実際に行っている広告クリエイティブの改善メソッドの考え方をお伝えしていきます。
▼こんな方におすすめ
・広告の成果を改善したい
・広告クリエイティブ検証を「なんとなく」・「思いつき」でやっている
・クリエイティブは代理店に任せっきりだが、改善していない
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部 部長
後藤 康浩
新卒でSepteni Japanに入社し、以来広告運用業務に従事。 在籍中にルーキー賞や月間MVP、最高運用額ギネス更新など多数受賞。 組織立ち上げ・経営者の利他精神・本質的な価値提供を重要視し、2018年1月にPIGNUSにジョイン。 Webマーケティングにおける課題抽出・成果改善を得意とし、担当案件は100%改善を実現。 2020年4月よりWebマーケティング事業部長として、「価値を、本気で」を体現する組織づくり・及びWebマーケター育成に従事。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。