【BPO事業者向け】RPA活用による業務効率化と企業成長を実現する事例をご紹介!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
タイトル
【BPO事業者向け】RPA活用による業務効率化と企業成長を実現する事例をご紹介!
概要
本セミナーは、RPAの基本から具体的な活用事例までを解説するBPO事業者向けのセミナーです。業務プロセスの効率化、自動化によって生まれる効果的な成果と、それによる付加価値についてご案内します。
・事例①
データの出力・転記などの定型業務を自動化し、月間約100時間のコスト削減!空いたリソースをコア業務にスイッチし生産性・売上UP!
・事例②
日々発生する業務委託元企業への報告用データ作成・送付業務を自動化し、220万円の人件費削減、ROI184%を実現!
初心者向けの基礎知識から、現在導入・活用を検討している方々に向け、RPAが現実の業務をいかに効率化するか、実際のデモを通じて解説します!
お気軽にお申し込みください!
このような方におすすめです
- 業務効率化を実現したいBPO業界経営者、管理者
- BPO業界でのRPA活用事例を知りたい効率化担当者
- 人手不足にお悩みのBPO事業担当者
- 効率化と品質向上を追求するBPOプロジェクトマネージャー
- BPO業者におけるDX推進ご担当者
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。