セキュリティの小ネタ:ChatGPT、Netskopeならここまで出来る!

2023/08/09(水)14:00 〜 14:40 開催
ブックマーク

イベント内容

開催概要

今、世の中で関心の高まっている"旬"な話題についてNetskopeがどんな貢献を出来るかを伝える「セキュリティの小ネタ」。今回は、ChatGPTについて、先月からNetskope Japanにジョインしたヤフーニュースでセキュリティに関する話題の公式コメンテータである大元隆志がChatGPTの企業活用におけるトレンドから、Netskopeを活用することでどのようにして安全な環境を構築することが出来るかについて解説します。

アジェンダ

14:00〜14:40
セキュリティの小ネタ:ChatGPT、Netskopeならここまで出来る!
世界で大きな関心を集めている生成AI。しかし、MM総研の調査によれば企業におけるChatGPT利用率は米国51%、日本7%と既に差が開き始めている状況です。日本で活用が進まない理由の一つにChatGPTを安全に利用するにはどうすれば良いかわからないという企業の方も多いのではないでしょうか。今回は早くからChatGPTの保護に取り組んで来た、Netskopeを導入することで利便性を損なわずに安全な利用環境を提供出来るアイデアについて解説します。

Netskope Japan株式会社
エバンジェリスト
大元 隆志

※ウェビナー内容は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※競合企業および競合製品取り扱い企業様の場合はお断りさせていただきますので、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

◇お申し込みはこちら↓
https://events.netskope.com/security-tips-chat-gpt?utm_source=tp

登壇者

大元 隆志

大元 隆志

Netskope Japan株式会社
エバンジェリスト

参加費

無料

関連するイベント