住宅業界特化型!TikTok活用と新時代住宅集客戦略!【8/17(木) オンライン開催】
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
参加者はこちら
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員100人 |
イベント内容
住宅業界特化型!TikTok活用と新時代住宅集客戦略!【8/17(木) オンライン開催】
概要
集客が減っている工務店様は必見!!
SNS集客の基礎と最新住宅トレンドを解説します!
第一部(16:00-17:00):株式会社inglow
住宅業界におけるSNSの基礎と活用
近年、住宅業界で注目を集めているSNSがTikTokです。その背景には、効果的に住宅の良さをユーザーに体験させることができる特徴を持っていることから、ビジネスに活用する企業がどんどん増えています。
しかしながら、実際に集客につなげている企業や最後まで見てもらえる動画の作り方ができている企業はまだまだ少ないように思えます。
今回のセミナーは、具体的な工務店の成功事例を交えながら、TikTokの再生回数とフォロワーをどのように伸ばし、実際の集客に繋ぐのかを主な内容にしています。
このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- TikTokを始めてみたいけれど、使い方から教えてほしい
- TikTokで動画を見ているけど、投稿したことがないからコツも含めて知りたい
- TikTokを始めてみたけど、再生回数が1,000回もされない
- 動画の再生はされるけど、Webサイトに誘導できていない
登壇者
株式会社inglow マーケティングチームリーダー : 森脇大智(Moriwaki Daichi)
第二部(17:00-18:00):株式会社絆ジャパン
物価高騰時代の羅針盤、新時代住宅とは
株式会社絆ジャパン GX推進主任 名越大地 が
家族も家計も健康な暮らしの出来る家を解説します。
このようなお悩みをお持ちの方にオススメのセミナーです
- 新時代住宅について知りたい
- 物価高騰によるトレンド変化について知りたい
- 集客に満足していないマーケティング担当
登壇者
株式会社絆ジャパン GX推進主任 : 名越大地
参加対象
- SNS運用者
- マーケティング担当者
参加費
無料
注意事項
- 無断キャンセル・欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
- Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。