【Webセミナー】生産性を向上する!問合せ管理システムでメールを使った業務管理
2023/08/29(火)15:00
〜
16:00
開催
ブックマーク
DG_marketingが次に開催するイベントはこちら
11/22(金)
15:00〜16:00
オンライン
0
/ 10
人
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員10人 |
イベント内容
社外の問い合わせはもちろん、社内での仕事の依頼などをメールで行うことが大半です。しかし、メールの数が大量になってくると重要なメールを見落としてしまったり、対応者が複数いる場合、対応漏れや進捗がわからないことがあります。そんな時に、問い合わせ管理システムを導入することで、依頼を一覧で表示できるので業務の見える化を行うことができます。
今回は、OSSの問い合わせ管理システムをつかった業務管理について紹介します。
アジェンダ
- 業務でのメール利用の課題
- 問い合わせ管理システムとは
- 問い合わせ管理システム導入メリット
- OSSの問い合わせ管理システム
- CuMAS
- Zammad
- デージーネットの活用事例
- まとめ
講習条件
- メール管理にお悩みの担当者/責任者
- 問い合わせ管理システムに興味のある担当者/責任者
セミナースケジュール
- 14:50 ~ ログイン可能時間
- 15:00 ~ 15:45 生産性を向上する!問合せ管理システムでメールを使った業務管理
- 15:45 ~ 16:00 質疑応答
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。