飲食店経営の新たな時代へ!飲食店のDX化|集客・オペレーション・顧客管理で成功をつかむ方法

2023/08/29(火)14:00 〜 15:00 開催
ブックマーク

イベント内容

『飲食店経営の新たな時代へ!飲食店のDX化|集客・オペレーション・顧客管理で成功をつかむ方法』

セミナー概要

今飲食店には、顧客ニーズに応えるサービス提供やオペレーションのデジタル化、顧客ロイヤルティ向上などの要素が求められています。

本セミナーでは、飲食店経営に重要な集客、オペレーション、顧客管理の見直しのきっかけになるいろはをお話しします。

飲食特化のモバイルオーダー・セルフレジ・POSレジのAll in One SaaS『Okage DX Platform』を提供する「Okage株式会社」、導入実績8,000店舗を誇る外食産業における業務効率化をご支援するサービス『ASPIT』を提供する「株式会社アスピット」、月間約1,700万人のユーザー数を誇る国内最大級のおでかけサイト『aumo』を運用する「アウモ株式会社」で共催ウェビナーを開催します。

飲食店のDX化ってよく聞くけど具体的に何をすればいいのかわからない、DX化を検討していて様々な情報を一気に知りたい、という方はぜひ本セミナーにご参加ください!

参加対象

  • 事業者様

開催日時

  • 8月29日(火) 14:00-15:00(ライブ配信)
  • 8月30日(水)、31日(木)(録画配信)

開催場所

  • オンライン

参加費

  • 無料

登壇者

吉沢円花

アウモ株式会社

2019年よりアウモ株式会社に入社。
営業事務、SNS運用、SEO/コンテンツ、tob向けメディアの運用など幅広い業務を担当。
現在は「aumoマイビジネス」のオウンドメディアの企画、ライティングを含め、責任者として従事。toC、toB向けに対して累計100本以上の記事執筆を経験。

阿部優都稀

株式会社アスピット
マネージャー

2016年入社。営業担当としてASPITの提案やオンボーディング、
導入後のフォローなどお客様対応における一連業務を担当。

塚原彬皓

Okage株式会社
マネージャー

2021年よりOkage株式会社に入社。
インサイドセールスからフィールドセールス、パートナーセールスの営業全般を担当。
マーケティングも兼務し、SEOやセミナーなどの業務を担当。

【ウェビナーご参加にあたってのお願い・注意事項】

◆事前準備
①聴講に必要な機器の準備聴講に必要となる端末(PC、タブレット端末や携帯電話等)や
イヤフォン等をご準備ください。
②アプリのインストール
*お申し込み前に下記 Zoom テストサイト(https://zoom.us/test)で Zoom 会議に参加可
能かご確認下さい。なお、Zoom アプリまたはブラウザからご参加いただけます。
*初めて Zoom をご利⽤になる場合は、Zoom のダウンロードおよびインストールが必要
になります。
◆ウェビナー参加⽅法
開講時間の1⽇前までにご登録いただきましたメールアドレス宛にウェビナー参加⽤URL
を送信いたします。そちらに記載された内容に従い、ウェビナーのサイトへアクセスして
ください。
◆参加上の注意事項
①ご参加頂ける⽅
*お申し込みいただいた⽅のみご参加頂けます。なお、別途ウェビナーのご案内に記載い
たしました参加資格を満たさない場合、ご参加をお断りする場合がございます。
*参加⽤ URL へのアクセスは、お申込みされた⽅に限らせていただきます。招待メールや
URL の第三者への転送はご遠慮ください。
*複数端末から同時に視聴することや、同⼀/複数端末から複数⼈での視聴はご遠慮くだ
さい。
②ウェビナー開催中のご発⾔・ご質問について
*ウェビナー開催中、参加者全員の⾳声は事務局にてミュート設定させていただきますの
で、参加者が⼝頭でご発⾔をしていただくことはできません。予めご了承いただきますよ
うお願い申し上げます。
*質疑応答は、Zoom の Q&A 機能を使⽤いたします。質問の内容及びお時間によっては回
答できない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げま
す。
③録画・録⾳等の禁⽌
*参加者による録画、録⾳、配布いたしました資料の全部または⼀部の転載、改変、第三
者への配布、ウェブサイトへのアップロード、SNS への投稿等はご遠いただきますようお
願い申し上げます。




新規会員登録

このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。



※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。

※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。

関連するイベント