もはや個別媒体の最適化では改善しないワケ。~Web”広告効果”の頭打ちは錯覚だった。~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料ウェビナー参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
※現在、Web広告を配信している広告主様限定セミナーです。
※同業他社様のお申し込みはご遠慮ください。
現在のWeb広告は自動化が進んできたことにより、
個別広告媒体のテクニカルな改善施策のみでは競合との差が付きづらい環境になってきました。
そのような環境の中で個別広告媒体の最適化を頑張ってもなかなか改善せず、
「広告成果は頭打ちかも」と思ってしまう方も多いのではないかと思います。
そこで必要になるのが "全体最適”の考え方で、施策実行の上流に当たる戦略から改善施策を立案し、
正しい仮説検証の活動を地道に継続することが重要です。
本セミナーでは「上流の戦略設計から改善施策を立案」の具体フローをご説明致します。
誰でも行動に移せるように内容を汎用化しているため、正しく実行して頂ければ効果改善を期待できる内容だと自負しております。
▼こんな方におすすめ
・広告成果の頭打ちを感じる、もっと成果を伸ばしたい
・戦略的に改善を進めたいがやり方が分からない
・広告媒体の自動化の中で、改善に向けた施策が分からない
株式会社PIGNUS Webマーケティング事業部
佐々木 惇也
新卒でセプテーニに入社し、リスティング広告を中心とした運用業務に従事。
社内でもTOP3に入る最大手企業の運用を担当し、大きな功績を残す。
PIGNUS入社後も広告運用を担当しつつも、別代理店の運用部隊の組織構築の支援など、幅広く手掛けている。
※累計担当クライアント数:97社/単月最高運用額:9,500万円/平均改善率:107~135%
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。