GA4解説【実践編】導入のメリットとWebサイトの重要指標をレポーティングする方法 #GA4 #GoogleAnalytics4
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
無料参加チケット
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
GA4解説【実践編】導入のメリットとWebサイトの重要指標をレポーティングする方法
■はじめに...
皆様はじめまして!
弊社のイベントページにご訪問いただきありがとうございます!
早速ですが、このページへ訪れたあなたはこんなお悩みがあるのはないでしょうか?
「GA4への移行がまだ済んでいない...!」
「GA4へ移行したものの、使いこなせていない...!」
本セミナーは、そんなあなたのお悩みを解決するべく開催しております!
弊社PROJECT GROUPは、Googleアナリティクスのデータを活用したWebマーケティングのコンサルティング事業を行っており、これまで150億円以上の売上改善実績を持つ企業です。
そんな弊社が、GA4の導入メリットや、GA4を代表する機能「探索」について【実際のGA4の画面を投影しながら】解説しておりますので、ぜひ1度ご視聴してみてください。
■このセミナーで学べること
・GA4移行の背景/特徴
・GA4を活用して得られる効果
・GA4の「探索」機能を活用した、サイトのかご落ち率のレポート作成方法
■こんな方におすすめです
・社内で、Webマーケター、Web担当者として従事されている方
・GA4を移行したものの、「探索」機能を活用できていない方
・Webサイトのデータを分析し、サイト内のCVRを最大化したい方
■登壇者
安藤 蓮(あんどう れん)
PROJECT GROUP株式会社 データマーケティング事業部 統括部長
大学在学中にPROJECT GROUPにインターンとして参加、そのまま2020年に新卒入社。
データ分析を主軸にした、Webサイトの改善、CRMでのコミュニケーション改善を担当。
化粧品ECサイトで月間300万以上の売上増加の実績など、成果の出る施策を立案を得意とする。
■開催概要
日時:8月16日(水):16:00-17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
費用:無料
注意事項
- 所属企業が確認できない場合、ご参加をお断りさせていただくことがあります
- 同企業で複数名ご参加いただく場合、お一人様ずつのお申し込みをお願いします
- お申し込み後、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願いします
- 競合他社様のご参加はお断りさせていただきます
- セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。