【アーカイブ配信】インサイドセールスの成果をあげる 〜実践的なコール分析と電話営業術〜
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
ウェビナー申込
|
先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
インサイドセールスの成果をあげる〜実践的なコール分析と電話営業術〜
概要
【好評のため、アーカイブ配信! 2023年8月17日まで視聴可能です】
【RevComm×スマートキャンプ】
本セミナーでは、効果的な電話営業によりアポイント獲得を生み出す実践的な手法を、コール分析と営業トーク改善に焦点を当ててお伝えします。
生産性の高い営業組織を実現する方法の1つとしてインサイドセールスが急激に注目を浴びました。しかしながら、インサイドセールスは成果が出るまでに様々な課題も多く見られるというのが現状です。 昨今だと、オンライン化が加速したことによりウェビナー開催やイベント出展などで「リード数は増えたものの、アポイントにつながらない」という課題がよく挙げられます。
そこで重要になるのが、効果的な電話営業の手法を理解することです。 電話営業でアポ取りを増やす秘訣は、「適切な見込み顧客管理」「コールデータ分析の活用」「営業トークの最適化」にあります。
今回は、インサイドセールス管理システム「BALES CLOUD」を運営するスマートキャンプ株式会社と、音声解析AI搭載型のクラウドIP電話「MiiTel」を運営する株式会社RevCommの共催でお届けいたします。
皆さまのご参加心よりお待ちしております!
こんな方におすすめ
- 営業のアポ率・受注率を上げたい方
- インサイドセールス・電話営業の効率化を図りたい方
- 電話営業におけるトークの改善方法を知りたい方
- データを活用して営業組織の課題を特定したい方
プログラム
内容 |
---|
第1部:コール分析を通じて商談数2倍へ 安定的な成果を生み出すインサイドセールスの手法 スマートキャンプ株式会社 BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 リーダー 井塚 大輔 |
第2部:アポ率を高める鍵!感覚ではなく数値を元にした電話営業のトーク術 株式会社RevComm BDR Sales 佐々木 プラバート溫 氏 |
第3部:Q&A ※講演内に出たご質問に回答させていただきます |
登壇者
佐々木 プラバート溫 氏
株式会社RevComm
BDR Sales
2018年10月より株式会社リクルートにて飲食店向け広告の広告営業を3年半経験。全国展開のナショナルチェーンや、地場法人チェーンの営業にて社内表彰されるなど活躍。2022年7月より株式会社RevCommに入社。SDRチームを経て現在はBDRチームにてインサイドセールスに従事。
井塚 大輔
スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 部長補佐
2022年4月にスマートキャンプ入社。未経験ながらインサイドセールスチームの立ち上げに参画し、現在はインサイドセールス特化型SaaS「BALES CLOUD(ベイルズクラウド)」のインサイドセールス部の部長補佐を務める。
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。