すべてのカスタマーサポートへ、AIチャットボットの祭典「AI CHAT SUMMIT 2023秋」9/7(木)10:00~18:00開催!当日19:30~アフターパーティあり!
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
AI CHAT SUMMIT 2023秋
|
先着順 | 無料 | 16人 / 定員1000人 |
イベント内容
「AI CHAT SUMMIT 2023秋」
概要
\ 9/7(木)9:30~18:00(ZOOM開催/参加無料)/
【すべてのカスタマーサポートへ、AIチャットボットの祭典】
”AIの進化と、未来への歩み”
ChatGPTの登場以降もAIは休むことなく日々進化し、
私たちの日常とビジネスの両方に浸透しはじめています。
もはやAIが無い未来を考えることは難しく、
我々はAIと共に歩む道を本気で考える時代に突入しています。
そんな未来について、AIチャットボットやAI関連技術に心を燃やす
多種多様な専門家と一緒に考える1日。
それが『AI CHAT SUMMIT2023秋』です。
AIの進化の波に乗り、AIと共創する未来へ。
https://mediatalkgai.studio.site/aichatsummit2023autumn
イベント内容
▼イベント概要
費用:イベント視聴無料(ZOOMオンライン開催)
講演 :合計10セッション程度
人数:1,000名程度(昨年実績より)
対象:カスタマーサポート関係者、最新AIチャットに興味のある方
日時:2023年9月7日(木)9:30~18:00
詳細:イベント特設サイト(https://mediatalkgai.studio.site/aichatsummit2023autumn)
主催:メディアリンク株式会社(https://www.medialink-ml.co.jp/)
▼タイムスケジュール
09:30~ メディアリンク株式会社 担当マネージャー 千葉貴史 【生成AI×ナレッジベースで「AIコールセンター」を実現。未来のカスタマーサポートとは。】
10:00〜 株式会社ELYZA 西脇純平 【自社データを学習した賢いAI」はできるのか?先進2社事例から学ぶ3つのポイント】
10:50〜 株式会社miibo 代表取締役CEO 功刀雅士 【本当にGPT-4はチャットボットのあり方を変えたのか - 利用事例から振り返る】
11:40〜 株式会社Helpfeel CTO/開発本部長 秋山博紀 【生成AIの課題と未来 顧客の疑問に0.001秒で答える自己解決エンジン「Helpfeel」におけるChatGPT活用事例】
12:30〜 カサナレ株式会社 代表取締役CEO 安田喬一 【アフターGPT時代のDX推進と、生成AIツールの役割とは?】
13:20〜 株式会社アイアクト 取締役CTO 西原中也 【PoCで見えた顧客対応におけるChatGPT導入、3つの重要ポイント】
14:10〜 カラクリ株式会社 取締役CTO 中山智文 【未定】
15:00〜 株式会社PKSHA Communication 執行役員 池上英俊 【未定】
15:50〜 株式会社ObotAI 営業部長 染井潤一 【ChatGPT導入で見えたAIチャットボットの新しい可能性:ビジネスへのインパクト】
16:40〜 株式会社レトリバ 代表取締役CEO 田口琢也 【ChatGPTを活用して顧客向け活動を推進すべき3つのポイント】
17:30〜 パネルディスカッション
※19:30〜アフターパーティ(XEX 日本橋_会費4,000円/名)
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
参加対象
- カスタマーサポート関係者
- 最新AIチャットに興味のある方
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。