「ハイブリッド営業」のススメ、これからの営業の在り方について
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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セミナー参加
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員30人 |
イベント内容
概要
2023年5月、新型コロナウイルス感染症の5類感染症移行に伴い社会に変化が見られ、出社なども「元に戻った」企業も少なくありません。
しかし自社のテレワークは廃止しても、取引先企業の担当者が出社しなければ訪問営業はかつてのように戻らず、実際出張に対する意識もネガティブに変化しているデータがあります。
これからは「足で稼いできた」BtoB企業もITやWEBを活用した「ハイブリッド」な営業スタイルを活用していかなければ、ライバル企業に勝つことは徐々に難しくなっていくのではないでしょうか?
本セミナーではWEBマーケティングを支援するネクストソリューションズと、営業活動のデジタル化を推進する「cyzen」を運営するレッドフォックスが共催でBtoB企業向けに、ポストコロナ時代を勝ち抜くためのIT、WEBの有効な活用方法を解説します。
タイムスケジュール
時間 | 内容 |
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14:00〜14:05 | オープニング |
14:05〜14:25 | 株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室 藤江信之 営業は足で稼ぐ時代からオンラインで稼ぐ時代へ~オンライン営業のためのWEB活用法とは~ |
14:25〜15:00 | レッドフォックス株式会社 代表取締役社長 横溝 竜太郎 訪問営業は時代遅れ?ハイブリッド営業の時代で必要な訪問活動とは |
15:00〜 | 質疑応答 |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
藤江 信之
株式会社ネクストソリューションズ マーケティング室
大学卒業後、税理士向け商社で営業マンを経験したのち、2000年代前半より広告代理店や、WEB制作会社等で主にクリエイターとして従事。
大手エネルギー会社や、大手小売店、某市地下鉄などのWEBサイトやプロジェクトに関わる傍ら、2010年頃まで、都内のWEBデザインスクールで非常勤の講師を務める。
その後クライアントワークから、自社の広報マーケティングにキャリアチェンジ。
上場IT企業のマーケティング部門立ち上げに中心メンバーとして関わり、ウェビナーや展示会の運営などを通じリード創出を行う。
人材サービス会社を経て、2023年6月ネクストソリューションズに入社。
“提案サイド”と“担当者サイド”両方を経験した知見を活かし、マーケティング室の立ち上げ中。
横溝 竜太郎
レッドフォックス株式会社 代表取締役社長
ヤマハ発動機株式会社にて、経営企画業務、複数の事業部で国内国外の新規事業の立上げを経験。
2016年1月よりレッドフォックス株式会社に入社。cyzen事業部事業部長として、前年比179%UPのMRRを達成。
「cyzen」を通じてエンタープライズから、中堅企業の営業組織の生産性アップに貢献。2022年3月より代表取締役社長を務める。MBA。
参加対象
- 営業部門の責任者、経営者、マーケティング、インサイドセールス、営業推進部門等の方
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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