データから読み解く若年層向けブランド・マーケティング戦略~フォートナイトを活用してZ世代のファンを獲得~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
9/7 XR CLOUDセミナー
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
このような方に聞いていただきたい
・広報やマーケティング担当者様
・新しいブランディング戦略を模索している企業担当者様
・Z世代をターゲットとしたファン形成に興味がある/検討されている方
概要
近年SNSを活用した販促活動やブランディング施策が多くみられるようになってきました。
TikTokやInstagramを使ったこれらの施策は、10代から20代のいわゆる「Z世代」に向けたものであることがほとんどです。
ですがZ世代に向けたアプローチがSNS以外にもあることを知っていますでしょうか?
本セミナーでは「Z世代をターゲットとしたファン形成の新しい手法」についてご紹介していきます。
プログラム内容
・セミナー「データから読み解く若年層向けブランド・マーケティング戦略~フォートナイトを活用してZ世代のファンを獲得~」
・Q&A
・個別案件相談
※一部内容を変更する場合がございますのでご了承ください
開催日時
9月7日(木)17:00〜18:00
エリア開場は16:30です。
詳細
参加費用: 無料
形式: XR CLOUDによるメタバースセミナー
※お申込みいただいたメールアドレス宛に、参加用URLをお送りします。
※競合他社様や個人事業主様、学生の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
※本セミナーはZ世代に向けたファンマーケティング手法を検討している企業様向けの内容となっております。monoAI technology株式会社についてのご質問にはお答えできません。
登壇者
monoAI technology株式会社
フォートナイト事業 プロジェクトマネージャー
権 哲昊
monoAI technology株式会社
営業企画部 広報
瀨野 恕
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。