住宅業界のSNS最新集客術!住宅の魅力を最大限に伝える具体的戦略とは?
株式会社BESWが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
イベント参加
|
先着順 | 無料 | 5人 / 定員20人 |
イベント内容
住宅業界のSNS最新集客術!住宅の魅力を最大限に伝える具体的戦略とは?
– 当日のプログラム–
SNSリード獲得法とテクニックを公開!住宅業界での具体的なプロモーション戦略を学ぼう
昨今の住宅業界において、顧客とのコミュニケーションが非接触へと変わりました。オンライン化が促進される世の中で『SNS』の存在はもはや当たり前となっており、個人の情報収集や発信の他にも、企業が行う顧客分析・案件外注などでも欠かせない存在です。
本セミナーでは、住宅業界で活用できる「目的を定めた効率的な運用体制」や、近頃右肩上がりで拡大し続けている「リールのテクニックやTikTokを活用した動画マーケティング」など、戦略的な集客方法を一挙大公開いたします!また、実際の最新住宅業界事例などもご紹介しながらお話させていただきます。今回のお話をもとにぜひ具体的なプロモーション戦略をたてていきましょう!皆様ぜひご参加ください。
– こんな方におすすめです –
・工務店事業主、部署責任者
・SNS運用担当者
・自社のマーケティング施策を管轄している方
・リード獲得数に課題がある工務店の営業担当者様
・WEB集客を強化したい
・経験の浅いスタッフの営業力を上げたい
・競合と差別化した提案をしたい
– こんなことが学べます –
・売上から逆算した効率的なSNS運用体制の構築法
・SNS(Instagram/TikTok)を活用した最新業界成功事例
・問い合わせにつながるまでの導線設計手法
・SNS担当者向けInstagramリールやTikTokを活用したリード獲得法とテクニック
・SNS最新トレンド情報・WEB集客を強化したい
・経験の浅いスタッフの営業力を上げたい
・競合と差別化した提案をしたい
ー スピーカー ー
田中 千晶(Tanaka Chiaki)
株式会社BESW 代表取締役
2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている
川島 佑介(Kawashima Yusuke)
JIBUN HAUS.株式会社 営業ソリューション部 副部長
2007年から9年半にわたり東京の総合不動産業にて、賃貸・売買・建築・管理など幅広い業務に従事。
2016年9月からはJIBUN HAUS.で全国の加盟ストア様のカスタマーサクセス責任者として6年間従事し、数人規模の工務店から数百名規模の住宅メーカーまで幅広くサポート。
2023年からは全国の工務店向けの営業ツール「WARPHOME」の営業・カスタマーサクセスの責任者を従事。
建築×不動産×テクノロジーを組み合わせ、業界における働き方の革新とユーザーの住宅検討プロセス・暮らし方の変革を目指している。
セミナー詳細情報
【日程】 9月4日(木) 13:00~14:00
**【開催形式】**オンライン
【タイムスケジュール】
株式会社BESW 13:00-13:40
JIBUN HAUS.株式会社 13:40-13:55
質疑応答 13:55-14:00
【注意事項】
・WEBのみの開催となりますので、ご了承ください。エントリーいただいた方に、前日までにWEBセミナー開催のURLをお送りします。※WEBツール:Zoom
・競合、同業社様のご参加はお断りいたします。
・お申し込み後にやむを得ずご欠席される場合は、お手数ですが前日までに(info@bes-japan.jp 担当:小川)宛にご連絡ください。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。