X(旧Twitter)のアルゴリズムから見るキャンペーンの最適解を解説!
株式会社NONAME Produceが次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般枠
|
先着順 | 無料 | 4人 / 定員100人 |
イベント内容
Youtube LIVEでの配信となりますので、アーカイブ視聴が可能です。
リアルタイムのご参加が難しい場合にもお申し込みくださいませ!
---
今回のYoutube LIVEでは、大きな転換期を迎えているX(旧Twitter)の表示アルゴリズムに焦点をあてて解説いたします。
「タイムライン上で表示されやすくするにはどんな仕掛けができるのか?」「フォロワーが楽しんでくれる施策とは?」という疑問に、多くの事例と共にお答えします。
配信中に、コメント欄からのご質問にお答えすることも予定しております。
休憩時間のお供に、お気軽にご参加ください!
弊社紹介
株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
https://n2p.co.jp/blog/
✏️解説予定のアカウント
・マクドナルド
・サブウェイ
・カルピス水玉通信
・パルム公式アカウント
・松屋
・UHA味覚糖
他
こんな方におすすめ
・自社のX(旧twitter)キャンペーンに課題を感じている方
・インプレッションやエンゲージメントの上げ方を模索している方
・企業アカウントの中の人
・広告代理店勤務の方
日時
2023年8月29日(火)12:00-
会場
当日はYouTube Liveでの配信を予定しております。
お申し込みいただきますと、配信がご覧いただけるようになります。
登壇者
株式会社NONAME Produce
代表 村上烈
早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き
お気軽にご参加くださいませ!
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。