セールス&マーケティング組織に特化し、事業スピードに合わせたクイックな開発を実現する「ノーコード・ローコードDX」
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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無料セミナー参加枠
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先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
ウェビナー概要
「ノーコード・ローコードDX」についての詳細紹介。
中堅・中小企業のセールス&マーケティング組織における、デジタル変革を迅速かつ低コストで実現するためのもので、開発期間最短1ヶ月、開発コスト1/2以下を実現します。
セミナーでは、具体的なノーコード・ローコードDXの概要、どのようにすれば成功するか?、うまくいく方法・いかない方法、具体事例などを紹介します。
アジェンダ
1.なぜ、ノーコード・ローコードDXなのか?
-日本の中堅・中小企業の現状と課題
-ノーコード・ローコードDXの概要
2.ノーコード・ローコードDXがもたらすメリット
- 開発期間が最短1ヶ月~
-開発コストが1/2以下
-拡張性&柔軟な連携
-自社運用で高い外注費が不要
3.ノーコード・ローコードDXを成功させるコツ
-従来型開発との違い
-事業スピードに合わせた開発の実現
4.Zen officeのノーコード・ローコードDXの取り組み
-300社以上の事例で培った成功例・失敗例
-B2Bマーケティングの成功ナレッジ
5.具体的な取り組みプロセス紹介
1.ビジネスプロセス分析
2.ツール選定
3.ノウハウ提供
4.アジャイル開発
5.ツール連携
6.活用サポート
6.具体事例
-商談化率110%、新規見込顧客獲得数200%UP
-既存顧客のフォロー自動化による問合せ電話増加100%
-アナログ組織からのDX実現で、1年間のプロジェクト投資対効果は717%
-アナログ管理のムダを排除し、月間420時間、年間約1,500万円のコスト削減
-CRMデータ連携による広告獲得コストを45.4%削減
登壇者
岩瀬恭裕
Zen office株式会社 代表取締役
登壇者略歴
2014年、ZENoffice株式会社を創業。大手製薬、メーカー、インフラ、不動産、EC、リテール、観光地など企業様の全社DX支援、経営課題解決から組織強化、組織デジタライゼーション、業務改善など幅広い支援実績を持つ。
デジタルマーケティング人材育成事業の株式会社DMUを創業(現在は株式譲渡)し、大手メーカーから外資系コンサルタントまで幅広い教育・研修の経験。
参加対象
・デジタル専門知識やデジタル人材が不足している中堅
・中小企業の経営者や担当者 • 高価なSaaSの導入に障壁を感じている企業の担当者 • スピーディな事業展開を目指す企業のデジタル担当者
・DXの投資対効果を早期に得たい企業の経営者や担当者
・B2Bマーケティングの効果を高めたい企業のマーケティング担当者
セミナー詳細
・日時 2023年9月12日(火) 12:00
・参加費 無料 ・イベント形式 ウェビナー(オンラインzoom)
※お申し込み後にZoomのURLをお送りいたします。
・参加特典 当日のスライド資料(簡易版)
※セミナー終了後のアンケートにお答え頂いた方限定
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
- お申し込み頂いた中で、競合他社様や参加に相応しくないと判断した場合はお断りをさせていただく場合がございます。
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