<緊急開催!>営業企画・マーケ部門からROI改善 運用部門主導のノーコード・ローコードDX実践
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
一般
|
先着順 | 無料 | 定員20人 |
イベント内容
<緊急開催!>営業企画・マーケ部門からROI改善 運用部門主導のノーコード・ローコードDX実践
概要
デジタルトランスフォーメーション(DX)が企業の中心課題となる中、
多くの組織がDXをどのように取り組むべきか模索しています。
ノーコード・ローコードのシステム開発ツールが注目される背景には、
高度な技術スキルなしに業務改善を実現するためのDX手法として確立されていることがございますが、
多くの方々は「デジタルツールを導入すれば、業績が自動的に上がるのか?」と
疑問に思ったご経験がおありかと存じます。
Zen officeも皆様と同様に、それだけでは不十分だと考えております。
上記内容より、ROI(費用対効果)を向上させる手段として
ノーコード・ローコードDXへ取り組むことをZen officeより提唱させて頂きます。
営業部門やマーケティング部門を中心に、私達は組織全体のDXコンサルティングを得意とし、
300社以上のお客様へのDX導入を行なった経験からDXは単なるテクノロジーの導入ではなく、
「成果を最大化するための手段」として位置づけるべきだと確信しています。
本セミナーを通して、皆様のROI向上およびDXの加速へお役立ちできますと幸いです。
■セミナーポイント
1. Zen officeが提供するノーコード・ローコードDXの概要をご説明
・Zen officeの考える運用部門主導のDX
・ノーコード・ローコードDXがもたらすメリット
2. ノーコード・ローコードDX導入事例および効果のご紹介
・アナログな組織状況による、月間工数420H削減&コスト削減約1,500万円/年
・自動アポ取得の導入によりコスト8%減、獲得率36.2%向上
・取得アポイントをCRMへ自動登録、商談管理工数を2人日/月削減
3. KPI達成のためのデジタルツール選定とその効果的な使い方について
【DX活用ツール一部抜粋】
slack、Airtable、Notion、ChatGPT、Hubspot、Google Workspace、Appsheet
推奨参加対象
- 営業企画部門 DX推進担当社様
- マーケティング部門 DX推進担当社様
- 営業部門において業務効率の改善を検討されている方
- ご所属の企業や事業部においてDX推進に関するご担当者様
- ノーコード・ローコードを用いたDX推進にご興味をお持ちの方
参加費
無料
参加特典
当日のスライド資料(簡易版)
※セミナー終了後のアンケートにお答え頂いた方限定
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。