1人、少人数の情シス様必見!!疲弊しない情シスの作り方
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
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セミナー無料参加枠
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先着順 | 無料 |
イベント内容
情シスのDXをサポートする「Freshservice」を提供するOrangeOne株式会社(本社:東京都千代田区、代表:春日原 森)は、2023年8月23日(水)にオンラインにて、網屋×OrangeOne「1人、少人数の情シス様必見!!疲弊しない情シスの作り方」を開催いたします。
【イベント申込ページ】 https://www.orangeone.jp/202308webinar-orangeone-amiya/
本ウェビナーの内容
迫りくる「情シス業務」効率化の波
リモートワークやDXの進展により、PCやSaaSアカウントの受け払い、社内からのIT問合せなどいわゆる
情シスのノンコア業務は日々増加し、 結果、情シス部門はひっ迫/疲弊/破綻寸前 です。
またコロナ以後、3年たってDXの成功事例が各業界ごとに生まれつつあり、情シス担当者だけではなく、
経営者層からも情シスDX(情シスのノンコア業務を効率化)に関するお問い合わせやご相談をいただいております。(月250件以上のお問合せがきています!)
疲弊する1人情シス(少人数情シス)でも業務改善は可能なのか!?
私たちのもとにも、「そもそも業務改善する時間がない」「1人情シスなので工数が割けない」、
「なかなか経営陣に忙しさを理解してもらえていない」といったご相談が届いております。
皆様が日々、ご苦労されている情シス業務の負荷を少しでも軽減できればと思い、業務改善のヒントや
すぐに始められる内容をいれこんだ「疲弊する情シス様」をテーマとしたウェビナーを作ってみました。
特に
・忙しさを経営者に理解してもらえず、なかなか予算が取れない一人情シス様
・そもそも業務改善の工数が取れないと諦めている一人情シス様
本セミナーでは、簡単、低コストで社内問合せの工数が自動的に削減できる世界2万社導入のフレッシュサービス+ChatGPTのお話から、経営者も納得するツール導入やアウトソーシングの社内での提案ポイント、手間要らずの業務効率化のコツなど、わずか1時間で全てを伝授いたします。
情シス疲弊を解消!「Freshservice」&「ランサポ」はなぜ1人情シスを救えるのか?その全貌を一挙公開。
前半(第1部)では世界2万社で導入されているサービスデスクツール「Freshservice」の全貌を一挙公開し、
なぜ「Freshservice」がノンコア業務削減できるのかを徹底解説いたします。
また、後半(第2部)では1人情シス・IT人材不足に悩んでいる企業からのお問い合わせが急増しております
クラウド情シス代行サービス「ランサポ」がなぜ、多くの情シス部門から必要とされているのかを解説します。
是非、この機会に第1部・第2部、併せてご視聴ください!
【イベント申込ページ】https://www.orangeone.jp/202308webinar-orangeone-amiya/
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