【BtoB向け】CPA改善に直結するリスティング広告運用改善手法を公開
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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先着10名様
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先着順 | 無料 | 1人 / 定員10人 |
イベント内容
CPA改善に直結するリスティング広告運用改善手法を公開
概要
BtoB企業のご担当者の方に向けて、
「BtoB商材に特化したリスティング広告運用の考え方」
「キーワード選定方法」
「LP改善方法」
「CVR改善方法」
などBtoB商材 リスティング広告運用を得意とする当社が、
即効性の高いリスティング広告改善のポイント、成功事例について解説します。
本セミナー内容
① BtoB商材 リスティング広告概要
② 成果につながりやすいキーワード選び方
③ マッチタイプ、除外キーワード設定
④ 効果がでないときに見直したいLPチェックポイント
⑤ ディスプレイ広告の活用
登壇者
登壇者略歴
リードナイン株式会社
代表取締役 大竹 宏紀
立命館大学 経済学部卒業
1990年生まれ
株式会社デジタルトレンズでSEO対策、WEB広告運用に従事。
株式会社ジオコードではSEM(SEO、広告)サービスの新規コンサルティング営業として入社半年後、
売上計上額 関⻄支社1位を獲得。その後、BtoB企業のデジタルマーケティング支援を強みに持つ株式会社S-fleageでマーケティング/営業部門責任者としてリード獲得から受注まで一貫して携わり、約3ヶ月で商談数を4倍増に貢献。
MAツール導入からインサイドセールス部隊立ち上げを経験。
リードナイン設立後は、自身の経験を元に営業に強いデジタルマーケティング会社として、リード獲得最大化から受注までをサポート。
組織特徴として既に高い実績を持つトップセールスやWEBマーケターのみ在籍。成果に100%コミットできる組織体系が特徴。
【過去セミナー/研修実績】
「アクセス数を劇的に増やす!SEO実践セミナー~SEO対策で自社サイトを1ページ目に表示させよう~」 主催 京都商工会議所
企業URL:[https://leadnine.co.jp](https://leadnine.co.jp)
参加対象
BtoB企業ご担当者様
※同業の方のご参加はご遠慮いただいております
参加費
無料
ハッシュタグ
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
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