【人材業界×RPA】成功事例から学ぶ!RPA活用で実現した人材業界の業務効率化事例を紹介
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
申込
|
先着順 | 無料 | 0人 / 定員20人 |
イベント内容
タイトル
【人材業界×RPA】
成功事例から学ぶ!RPA活用で実現した人材業界の業務効率化事例を紹介
概要
本セミナーは、RPAの基本から具体的な活用事例までを解説する、人材業界担当者向けのWEBセミナーです。業務プロセスの効率化、自動化によって生まれる効果的な成果と、それによる付加価値についてご案内します。
【事例①】
求人サイトへの登録などの定型業務を自動化し、月間約200時間のコスト削減を実現!浮いた時間を創造的な業務へ!「作業する組織」から「考える組織」へと変貌を遂げ、生産性・売上UP!
【事例②】
管理業務の効率化を実現し、外部委託していた作業の内製化と運用コストの9割削減を実現!複雑だけどミスが許されない契約管理業務を中心に業務改革に成功!
初心者向けの基礎知識から、現在導入・活用を検討している方々に向け、RPAが現実の業務をいかに効率化するか、実際のデモを通じて解説します。
お気軽にお申し込みください!
このような方におすすめです
- 人材業界におけるDX推進ご担当者
- 人手不足にお悩みのご担当者
- 業務効率化を実現したい経営者、管理者
- 人材業界でのRPA活用事例を知りたい効率化推進担当者
- 効率化と生産性向上を追求する人材業界プロジェクトマネージャ
参加費
無料
注意事項
- リクルーティング、勧誘など、採用目的でのイベント参加はお断りしております。
- キャンセル待ち・補欠・落選の方はご参加いただくことが出来ませんのでご了承ください。
- 欠席される場合は、お手数ですが速やかにキャンセル処理をお願い致します。
- 無断キャンセルや欠席が続く場合、次回以降の参加をお断りさせていただく場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。