デジタル時代のBtoB営業とテクノロジー ~問題解決の新たな鍵~
参加枠 | 申込形式 | 参加費 |
---|---|---|
一般参加枠
|
先着順 | 無料 |
イベント内容
デジタル時代のBtoB営業とテクノロジー ~問題解決の新たな鍵~
現在、ビジネスの世界はデジタル化の波に乗り、常に変化し続けています。このデジタル時代において、BtoB営業の方法も大きな転換期を迎えており、テクノロジーの活用がその鍵となっています。新しいアプローチを採用し、変革を実現するにはどのような工夫が必要でしょうか?
本ウェビナーでは、営業DXをマーケティングという手法で1,200社以上のBtoB企業を支援してきた株式会社ベーシック社が、どのようにデジタル時代におけるBtoB営業の変化に適応し、売上向上に繋げていくかについて解説いたします。さらに、どのような取り組みが成果に繋がっているのか、具体的な成功事例もお伝えいたします。
ビジネスの未来に向けて着実なステップを踏み出すために、デジタル時代のBtoB営業とテクノロジーの新たな鍵を一緒に探求しましょう。ご参加お待ちしております。
【このような方におすすめ】
・売上アップを成功させたい営業および営業企画担当者様
・営業の業務効率化、成果向上を目指しているが中々うまくいかない方
・DX推進を行いたい経営者・DX推進部門
登壇者
見山 悠妃
株式会社ベーシック ferret One事業部
イベントマーケティング統括
営業支援会社に5年間所属し、外資系クライアントのSMB向けサービス事業の営業組織を立ち上げ、以前の水準から受注数を1.5倍引き上げに成功。その後マネージャー業務を経験、「営業の型作り」を行いながら未経験メンバーの育成に従事し、チームでの通期目標達成に貢献。その後「1人マーケター」としてマーケティング部署を立ち上げ、サービスサイト制作・コンテンツ制作・ウェビナー施策の基盤を構築。
2021年にベーシックに入社。現在はBtoBマーケティングツール「ferret One」でフィールドセールスを経て、現在はマーケティング部にてセミナーやイベント企画を担当。
伏見 匡矩
一般社団法人ワークDX推進機構 代表理事
株式会社エイチ 代表取締役
参加費
無料
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。