30歳までにマーケティング職へキャリアチェンジVol.7 ”サクっと学べる” 集客活動について 【広告で大きな反応を得るための顧客分析の方法】
PEC事務局が次に開催するイベントはこちら
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
9月15日(金) 19:00~ 30歳までにマーケティング職へキャリアチェンジVol.7 ”サクっと学べる” 集客活動について 【広告で大きな反応を得るための顧客分析の方法】
|
先着順 | 無料 | 3人 |
イベント内容
30歳までにマーケティング職へキャリアチェンジVol.7 ”サクっと学べる” 集客活動について 【広告で大きな反応を得るための顧客分析の方法】
クリーク・アンド・リバー社(C&R社)は、9月15日(金) 未経験からマーケティング職へのキャリアチェンジを目指す若年層の方々向けに無料ウェビナーを開催します。
「30歳までにマーケティング職へキャリアチェンジ ”サクっと学べる”」シリーズでは、マーケティングの戦略・手法の流れ(戦略→売れる商品・サービスづくり→集客→リピート獲得)に沿って、数回に分けてマーケティングについて学んでいきます。
今回は、顧客のニーズや行動パターンを理解し、的確なメッセージやターゲティングを行うことで、集客で大きな効果を得るための方法である「顧客分析」にスポットをあて、お話していきます。
ご自身のスキルを振り返りマーケティング職へチャレンジしていただくきっかけに、是非ご参加ください。
こんなことをお話します!
- 2種類ある広告を使い分ける
- ターゲットは絞るべきか?
- 顧客理解を深める分析の方法
こんな方にオススメ!
- 販売職・接客業をされていて、30歳になる前にキャリアチェンジをしたいとお考えの方
- マーケティングに興味はあるが、マーケティングが何なのか知りたい方
- 接客を通じたコミュニケーション力に自信がある方
- マーケティングの事例を知りたい方
- マーケティングが何か知りたい方
- マーケティングについて学びなおしたい方
タイムスケジュール
時間 | 内容 | speaker |
---|---|---|
19:00~19:10 | C&R社からお知らせ | C&R社 |
19:10~19:50 | 講演 | 北田健太氏 |
19:50~20:00 | 質疑応答 | |
21:00~ | クロージング |
※ 当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
登壇者
北田 健太 (きただ・けんた)氏
スティミュラス株式会社 代表取締役
経済産業省認定 経営革新等支援機関、中小企業診断士。
集客やセールスに悩みを持つ個人事業主や従業員30名以下の小規模企業に対して、顧客獲得の仕組みづくりを支援する専門家。
中小企業200社支援、創業支援年間50件の経験を活かし、初心者にもわかりやすく、行動と成果につながる講師・コンサルにこだわっている。
参加対象
・販売・接客業からマーケティング職への転職を考えている方
・販売・接客業からのキャリアアップについて考え中の方
・30歳までに転職を検討されている方
・マーケティング職に興味のある方
参加費
無料
当ウェビナーについて
- こちらのサイトからもお申込みいただくことができます。
▼C&R社で実施しているオンライン講座・ウェビナー 一覧ページ
https://www.c-place.ne.jp/
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。