【SNSマーケティング基礎】Instagram×YouTubeで実現する認知拡大の正攻法
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
---|---|---|---|
セミナー申込
|
先着順 | 無料 | 8人 / 定員30人 |
イベント内容
【SNSマーケティング基礎】Instagram×YouTubeで実現する認知拡大の正攻法
Instagram×YouTube運用の正攻法を解説
昨今ビジネスにおけるSNS活用の重要度は高まっている一方で、効果測定が難しい施策ゆえになかなかSNSの本格運用に踏み切れない、SNS担当になったものの思うような成果創出が叶わないとお悩みの企業様・担当者様は多いのではないでしょうか。
今回は「Instagram・YouTube」のプロであるトリドリ、CINCがSNS運用において押さえておくべき正攻法を解説いたします。
▼こんな方にオススメです!
- SNS運用担当者様
- EC事業者様
- 企業用YouTubeチャンネル・Instagramアカウント開設を検討している担当者様
- 既に企業YouTube・Instagramを運用しているが成果が出ていない担当者様
▼ウェビナー内容
- 株式会社CINC
- 動画で認知拡大!YouTube動画のコンセプト決め~企画作りを解説
- 株式会社トリドリ
- インフルエンサーの投稿が口コミに!? Instagram運用を解説!
▼開催概要
- 開催日時:2023年9月12日(火)14:00~15:00
- 参加費:無料
- 会場:オンライン ※Zoomを利用します
- 参加方法:お申込み受付後、メールにて視聴登録用URLをご案内いたします
▼登壇者
株式会社トリドリ
プラットフォーム事業部 セールスグループ
岩崎 美歩
大学では経営学を専攻。マーケティングのノウハウを学び、大学卒業後はアパレルショップで責任者を経験。
ショップのInstagramを運用する中で、投稿からECサイトへの導線作成に面白さを覚え、SNSマーケティングに興味を持つ。
株式会社トリドリに転職後、現在はセールスチームとして営業回りからクライアントサポート等に従事。
株式会社CINC
アナリティクス事業本部 SNSマーケティンググループ マネージャー
橋倉 将仁
新卒で大手日用品メーカーにてマーケティング事業に従事した後、2021年にCINCに入社。
新規事業であるYouTubeコンサル事業のコンサルタントとして従事し、現在はプレイヤーとしても活動しながらマネジメントを行う。未成熟市場のYouTubeマーケティング事業で日本を代表するビジネスを作るため邁進中。
以上となります。
皆様のご参加、お待ちしております!
※企業向けのセミナーでございますので、フリーメールでの登録はご遠慮くださいますようお願いいたします。
※競合他社/同業者/企業にご所属でない個人の方からのお申込みなど、 当社の判断によりセミナー参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。
※終了時刻は前後する可能性がございます。
※予告なく登壇者・内容の変更がある場合がございます。
新規会員登録
このイベントに申し込むには会員登録が必要です。
アカウント登録済みの方はログインしてください。
※ ソーシャルアカウントで登録するとログインが簡単に行えます。
※ 連携したソーシャルアカウントは、会員登録完了後にいつでも変更できます。