インサイドセールスマネージャーが語る 成功するチームの共通項とは
参加枠 | 申込形式 | 参加費 | 参加者 |
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ウェビナー申込
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先着順 | 無料 | 定員150人 |
イベント内容
インサイドセールスマネージャーが語る 成功するチームの共通項とは
概要
「The Model型」が浸透し営業体制の分業化が進む昨今、顧客との関係性構築や商談までのプロセスを進めるためインサイドセールスは必要不可欠な役割となっています。
一方でインサイドセールスを導入したものの成果に繋がらないという声も増えているのが実情で、何が原因なのか掴めていない状況にある企業が多いのも事実です。
そこで今回のセミナーでは、個人ではなくチームとして安定した商談を獲得し成果を出し続けるポイントや、顧客との関係構築に有効なセールスエンゲージメントの価値、また営業の自動化による業務効率化、工数削減方法も徹底解説いたします。
是非奮ってご参加くださいませ。
こんな方におすすめ
- インサイドセールス組織のマネージャーや現場リーダーの方
- 行動量を増やしたいが、非架電時間が多く行動数の担保ができない
- メンバー間でパフォーマンスの差があり、メンバー育成にも時間を割けていない
- 毎月の商談創出が新規リード頼りで、既存リードへの追客が不十分
プログラム
内容 |
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インサイドセールスマネージャーが語る 成功するチームの共通項とは |
登壇者
井塚 大輔
スマートキャンプ株式会社
BALES CLOUDカンパニー 営業統括本部 インサイドセールス部 部長補佐
2022年4月にスマートキャンプ入社。未経験ながらインサイドセールスチームの立ち上げに参画し、現在はインサイドセールス特化型SaaS「BALES CLOUD(ベイルズクラウド)」のインサイドセールス部の部長補佐を務める。
参加費
無料
メディア情報
ぜひご覧ください!
https://column.bales.smartcamp.co.jp/
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