実践者が教える!効果的なリード獲得施策セミナー ~短期施策から中長期施策まで網羅~

2023/10/04(水)13:00 〜 14:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
無料参加チケット
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

本セミナーはサイトエンジン株式会社と株式会社Matatakiのコラボセミナーです。

◼ 第一部:株式会社Matataki(13:05-13:30)
〇タイトル
獲得投資コストを最低限にして、最大の効果を生み出すリード獲得手法

〇概要
シード・アーリーフェーズの企業様やPMF後に自社サービスをさらに伸ばしたい企業様等において、なるべくコストを抑えてリード獲得したいと各担当者は頭を悩ませているかと思います。
本セミナーでは、獲得投資コストを最低限に抑える短期的かつ効果的なリード獲得手法について、最新のトレンドも含めてお伝えしていきます。

〇セミナーで学べる事
・今すぐ始められるBtoBリード獲得について
・まだ試してことがないBtoBリード施策について知見が得られる
・効果がでやすいBtoBリード獲得施策とコツ

◼ 第二部:サイトエンジン株式会社(13:30-13:55)
〇タイトル
コンテンツを駆使してWebサイトから安定してBtoBリードを獲得する方法

〇概要
多くのユーザーがWebを利用した情報収集を行うようになり、リード獲得・顧客創出におけるコンテンツの重要性が高まっています。
また、その中で特にBtoBリードの獲得に苦戦している企業様のご相談をよくいただきます。
Webサイトから効果的にリード獲得するには、適切なコンテンツ作成フローと中長期での運用計画が重要になります。
本セミナーでは、コンテンツを活用して中長期的にリード獲得するための課題を解決していきます。

〇セミナーで学べる事
・Webサイトから中長期的にBtoBリードを獲得するためには
・具体的なコンテンツの作成・運用フロー
・コンテンツマーケティングで継続して成果を出すコツ

◼ 第三部:アンケート回答・質疑応答(13:53-14:00)
※質問が多い場合、14:00を過ぎることがございます。Q&A

関連するイベント