【初心者向け】キャンペーン企画の"型"が1時間で身につくオンラインワークショップ

2023/09/27(水)12:00 〜 13:00 開催
ブックマーク
参加枠申込形式参加費 参加者
一般枠
先着順 無料 1人 / 定員100人

イベント内容

・キャンペーンの企画に筋道がつくれなくて迷走してしまう
・「今らしいデジタルキャンペーンの作りかた」って?
・クライアントの質問に瞬時に答えられる知識をつけたい
そんなお悩みをお持ちの方に向けて、ワークショップ形式のセミナーを開催いたします。

実は、デジタルキャンペーンには目的や課題に紐づいた「型」があり、
それを知ることでスムーズな企画提案ができるようになるんです。
当日はその「キャンペーンの型」を13個ご紹介しながら、実際の事例に基づいて解説し、明日使える知識を身につけていただければと思います。

また、当日ご参加いただいた企業様は、【企画提案を無料】にて承ります。
セミナー中も、ご質問や課題感に直接お答えいたします。
ぜひ直近の企画に関するお困りごとをご相談ください。

弊社紹介
株式会社NONAME Produceは、SNS/WEBプロモーションに強い制作会社です。
これまで200以上の企画・制作を行なって参りました経験を活かし、世の中のプロモーション事例を日々研究することで常に最新の知識を発信し続けています。
https://n2p.co.jp/blog/

こんな方におすすめ
・目的や課題に紐づいたキャンペーン企画提案をしたい方
・Web&SNSキャンペーン提案/企画に迷われている方
・デジタルキャンペーンのトレンド知識を知りたい方
・これからデジタルキャンペーンを学びたい方
・クライアントへの自主提案の方向性に迷われている方
・広告代理店勤務の方

日時
2023年9月27日(水)12:00-

会場
フォームに入力いただくとyoutube liveURLが発行されます。

登壇者
株式会社NONAME Produce
代表 村上烈

早稲田大学在学中デザインやWEB・イベントに関して独学で学び、在学中に株式会社NONAME Produceを設立。
デジタルプロモーション領域におけるクリエイティブおよび広告制作を行ってきました。その中でもコミュニケーション戦略や、キャンペーンシステムの設計を得意とし、 クリエイティブディレクターとしてキャンペーンの企画・制作進行をおこなっています。
「どうしたら伝わるのか」「説得力ある伝わり方」などを整理整頓と想像力を使いながら形にしております。
お酒とマンガとプロレスが好き

お気軽にご参加くださいませ!

関連するイベント